topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~ドッグランフェスタ2013 - 2013.06.16 Sun

ドッグランフェスタ2013へ行って来ました                        ドッグランフェスタ2013
                                            
雨がやんで一安心かと思いきや、この日は気温も湿度もグングン上昇とっても暑い日になってしまいました。

犬膳猫膳本舗のおやつ出店の納品を兼ねてのMishaさんとご一緒させていただきました。
生ラックさんに会えました~ラックさんはじめましてですぅ

ラックさん

しぇりぃさんがからめる訳も無く・・・この距離が精一杯

 ラックさんとしぇりぃ

まずは、犬膳猫膳本舗さんの出店先、K-PINさんへ向かいましょう
K-PINさんでは、ずっとほしかった冬用のフカフカつなぎを相談しながらお願いしてきました♪
まだまだ先ですが、ことしの冬に活躍してくれることでしょう
犬膳猫膳本舗のおやつは安心素材使用で作られているので、しぇりぃさんもだ~い好き
フランボワーズクッキーときゃろっとクッキーをお買い上げ

K-PINさん 犬膳猫膳本舗    

会場内を回っていたら
以前深大寺でお会いしたバンビ君とウララちゃんにお会いできました。二度目ましてですぅ

バンビくんとうららちゃん 

バンビくんウララちゃん母さんにお友達ピンさんを紹介して頂きましたよ~(上手く撮れていなくてスミマセン)

美ミニピンのサンちゃんカヤちゃん

サンちゃん カヤちゃん

イケメンわんこのレンくん

レンくん    

ノーブルな雰囲気のトイマン・カリノちゃん(お耳が撮れていなくてごめんなさい)

トイマンのカリノちゃん 

珍しいホワイトブラックタンのミニピンそらちゃんとブラタンのななちゃん

そらちゃんななちゃん

ラックさんと似ていたひまわりちゃん ひまわりのついたステキな首輪してました。
ひまわりちゃん 

ピンさん達ウマウマ狙って見上げてますがしぇりぃさんはいませんねぇ
はい、しぇりぃさんは私の膝の上に逃げ込んでました 
うまうま作戦が使えないしぇりぃさんなのでした

わらわらわらわら~


野外席では、皆さんといっしょに犬話などしながらランチをご一緒させていただきとっても楽しかったです
また、どこかのイベントでお会いできたらうれしいなぁ
ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました               爆睡中
                                                      本日爆睡中




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

なんちーさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
カリノちゃんファミリーにお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
ノーブルな雰囲気でママさんの腕に抱かれていたカリノちゃん。ランでの姿も見てみたいなぁ~
> しぇりぃちゃん、本当に小さくってふさふさしてて激カワですね(*^_^*)
ありがとうございます。
今回沢山のピンさんにお会いするまでしぇりぃがフサフサ族だとは気づきませんでした^^;
> ぜひまた一緒に遊んでくださいね(*゚▽゚*)
はい!こちらこそ!ご一緒させていただけて楽しかったです。
また、お会いできたら嬉しいなぁ~

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
バンビくんウララちゃんにファミリーにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
> みんなupが早いですね~!私も頑張らないとっ^^;
そうなんですよ~!みなさん早かったので今回はわたしもがんばりましたv-91
ブログを見ているとお会いできていなくても近況を知っているのでなんだか不思議ですよね
しぇりぃさんってばバンビ君といっしょの多毛種?ってことも発見できましたし(笑)
いろいろお話できて楽しかったです♪
> 今度はお料理教室でお会い出来ると良いですね^^
はい!ぜひぜひ~
> P.S.メール届きましたでしょうか?
> 昨日と今日、送ってみたのですが・・・
う~ん・・・どうしてなんでしょうか?届いていないのですよ
私からのはショートメール・Eメール両方届きますでしょうか?
メールのブロック機能設定の関係でWの方がブロック設定になってしまっているかも?なのでもう一度調べてみます。
お手数おかけしてすみませんe-466


Re: タイトルなし

サンマーさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
美ミニピンのサンカヤちゃんにファミリーにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
> なんとなくみんなの服のテイストが似ているのもおもしろい~
なるほどぉ~そういえばですね!
> しぇりぃさんブログ、素敵なおでかけスポットがいっぱいですね。
> 参考にさせていただきます♪
PC苦手でお出かけ先に飛ばせなくってスミマセンv-356
近所の公園でお会いしたらよろしくですぅ^^

Re: タイトルなし

Mishaさんへ
> ご一緒できてホントに楽しかったです
こちらこそありがとうございました
念願の生ラックさんにもはじめましてできて嬉しかったですぅ♪
> やっぱり同じ犬種だと盛り上がりますね。
はい!あれだけのピンちゃんに会えたのって私は初だったのでテンション上がりっぱなしでした^^
> またイベントなどご一緒できるといいですねぇ~
是非是非!よろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました

向日葵母さんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
今回ミニピン遭遇率高くてテンションあがっちゃいました
かわいい向日葵ちゃんにもお会いできてうれしかったです
またお会い出来るとうれしいなぁ~^^

土曜日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
しぇりぃちゃん、とっても可愛かったです!
サンカヤの写真もありがとうございます☆
なんとなくみんなの服のテイストが似ているのもおもしろい~

しぇりぃさんブログ、素敵なおでかけスポットがいっぱいですね。
参考にさせていただきます♪

土曜日はありがとうございました☆彡
カリノの飼い主です♪
みなさん、ブログアップするの早いですね!
私いつもかなり遅いので(^_^;)
しぇりぃちゃん、本当に小さくってふさふさしてて激カワですね(*^_^*)
お天気もよくってみんなで野外でランチ、楽しかったです!
ちゃっかりカリノ一家も混ぜていただいてありがとうございました♪
ぜひまた一緒に遊んでくださいね(*゚▽゚*)

みんなupが早いですね~!私も頑張らないとっ^^;
昨日は本当にありがとうございました!!
ブログでしぇりぃさんの成長?wを拝見してるので、2度目とは思えなかったです~。
たくさんお話も出来て楽しかったです♪
しぇりぃさんもだっこ出来て嬉しかったです。
今度はお料理教室でお会い出来ると良いですね^^

P.S.メール届きましたでしょうか?
昨日と今日、送ってみたのですが・・・

ご一緒できてホントに楽しかったです。
やっぱり同じ犬種だと盛り上がりますね。
またイベントなどご一緒できるといいですねぇ~
よろしくです♪

ありがとうございました

昨日はありがとうございました♪向日葵の母です~♪思いがけず沢山のピンさんにお会い出来て感激でした♪しぇりぃちゃん小さくてとても可愛かった♪またお会い出来るといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~さくらんぼ狩り «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~東村山北山公園菖蒲まつり

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

