topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~東村山北山公園菖蒲まつり - 2013.06.11 Tue

6/9 日曜日
またまた花ですっ

となりのトトロに出てくる七国山のモデル(らしい)八国山緑地に隣接する東村山北山公園
菖蒲まつり開催中 入場無料ですっ!
駐車場はありません。(少し離れたところに臨時駐車場¥500がありました。) 

  暑かったのよ~

この日はまだ満開一歩手前なかんじ~
色々な種類の菖蒲が咲いてますぅ(開花状況は北山公園HPで確認できます)


けっこーひろいのね 顔だし~ むらさき~ いろんないろ~
クリックすると写真がすこ~し大きくなるのねん


日曜だったからか?模擬店のテントも沢山出ていて、東村山といえば志村けん!つながりの『だいじょうぶだ饅頭』(笑)
B級グルメの黒焼きそばとか、切花の菖蒲や地元のお野菜などなどもりだくさん♪  


緑の木々の間を黄色い西武線(古い車輌の方ね)が抜けて行くのを狙ったお写真はボツにぃ
  

横向いちゃった 

園内ではたくさんのわんこに出会いました。                (マナーベルトは必須ですよ~)




どうなる!ドッグランフェスティバル!今週末のお天気が心配だぁ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
菖蒲って、ちゃんと見たのは今回初めてでしたが、色々な種類があって綺麗でした。
> マーキングする子はマナーベルトして欲しいですよね。
みんなでマナーを守らないと犬イベントや同伴OKな場所が減ってしまいますからね^^;
> どうなる?!ドッグランフェスタって感じですね(汗)!
今朝、雨マーク取れてましたぁ
きっと大丈夫v-410

tookoさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
> よく わんちゃんを連れている方に会いますが
> マナーベルト 付けてほしいと思います。
しぇりぃはトイレシートの上でしかちっこ出来ないのでマーキングの心配はないのですが、
やはり衛生面を考えると公共の場ではマナーベルト大事だと思います。
マナーを守れなかったオーナーさんがいた為に今までOKにしてくださっていたお店が久しぶりに行ってみると不可になってしまったりと残念な出来事もありますしね
やっぱり楽しくわんこと一緒にお出かけしたいですから^^

菖蒲がキレイな時期になりましたね~^^
そしてお写真も相変わらず美しいです。もちろんしぇりぃちゃんも❤

うちのワンコは人混みの中だと落ち着かないからかしないのですが、
マーキングする子はマナーベルトして欲しいですよね。

どうなる?!ドッグランフェスタって感じですね(汗)!

きれいですね~(*^_^*)

しぇりぃちゃん。お行儀がいいですね。

よく わんちゃんを連れている方に会いますが
マナーベルト 付けてほしいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~ドッグランフェスタ2013 «  | BLOG TOP |  » ランチ会

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

