topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチ会 - 2013.06.03 Mon

 先週のおはなし。。
子供達が小さい頃からおつきあいいただいているお友達との久しぶりのランチ

閑静な住宅街の一角にある隠れ家っぽいレストラン

ガーデンスクエア 入り口  灰皿の色綺麗  テラス席より
↑クリックすると写真がチョット大きくなります

1階のカフェ(テラス席はわんこOK)には何度か行ったことがありましたが、
2階のイタリアンレストラン ラ・ベントゥーラへは今回お初! 

               2階への階段

パンとお惣菜も買えます!  イタリア食材も売ってます

 

造園屋さんが経営されているレストランということで緑がとっても綺麗

前菜付きのパスタランチにあとから追加でデザートの三種盛りつけちゃいました♪ 

   前菜     スナップえんどうが美味しかった~      ムースとガトーショコラとジェラート

たのしいおしゃべりと美味しいランチのひとときでした。


お留守番だったしぇりぃさん、今度は一緒にカフェに行こうね^^

通りががりの場所で撮ったお写真
今回のお店とはじぇ~んじぇん関係ないお写真です。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 素敵なお店ですね。

tookoさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
> 定期的に女子会を開いています。
女子会!ホントこれ重要会議ですっ^^

こちらのお店、過去に私が訪れたのはいずれも初秋でしたので、
今回、緑の綺麗な季節で風も心地よくさらにいい感じでe-278
せっかく集まるのなら美味しくて雰囲気が良くてさらにコスパも良いお店!。。。欲張りすぎっ^^;
で、そんなステキなお店で楽しく過ごせれば言うこと無しですぅ

素敵なお店ですね。

定期的に女子会を開いています。
次回はどこにしようかといつも迷ってしまいます。
こういうところなら みんな喜んでくれるだろうなぁ

Re: Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメント&ご訪問&新たま、ありがとうです(笑)
美味しかった~
> 最後のお写真いい!と思ったのに、
わぁーい^^ほめられちった~うれしいなぁ~
> その店とじぇんじぇん関係ないんだ(笑)
そう!じぇ~んじぇん^^;GWの時の掘り出し物なのねん^^

最後のお写真いい!と思ったのに、
その店とじぇんじぇん関係ないんだ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~東村山北山公園菖蒲まつり «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~こうのすポピーまつり

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

