topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あぢぃ~ですぅ - 2011.08.11 Thu

  残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げますぅ 
毎日、ホントに暑いですぅ
 
 
遊歩道のひまわり  がんばれよ~  こぶりなゴーヤ  なつ~
 
わんこの熱中症も、昨年の二割増だとか!
そこで、熱中症対策グッズをいろいろゲットしてみた親ばかしぇりりんこ
昨年発売されて話題になったcool×cool
(マイクロカプセルが吸熱放熱して表面温度を25℃に保つように働いてヒンヤリ快適らしい)
今年はお買い上げしてみた。                                                                                                                                                                             cool×cool
ところでしぇりぃさん、着心地はいかが?
洋服はきらいですぅ 

洗濯物をベランダで干していて、ふと見ると幸せそうに日向ぼっこをはじめてるくろいぬ・・・

やっぱひなたぼっこはいいわぁ~ 
ちょとあなた黒いんだし、朝とはいえすでに30℃ありますから・・・  すぐに強制的にお部屋の中へ
対策グッズ・・・いらなかったかも!!

わんこもひとも熱中症にお気をつけ下さい。
うまうま                          もっともっとたべたいですぅ~

● COMMENT ●

tookoさんへ
> 異常な暑さですね。
ほんとほんと!!本日東京は高温注意報でましたv-356
暑さのピークは今週いっぱいと、ニュースでいってましたが・・・



あらあら

異常な暑さですね。
ワンコも人間と同じですから
この暑さはつらいですよ。
な・の・に あれっ 日向ぼっこ!?
しぇりぃさ~ん。お口の周りまで日焼けしますよ~

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ
> スイカがでかいのか、しぇりぃさんが小さいのか・・・
スイカは直径20~25センチくらいだった気が・・・やっぱりしぇりぃがちびっこ・・・かな?
丸いスイカなんて普段買いませんものねぇ~BBQ用のスイカを撮影用に借りちゃいました。
すぐに、アッチッチv-356そうなのですよ~
くるみちゃんナッツちゃんも、同じくろいぬですものね。

スイカがでかいのか、しぇりぃさんが小さいのか・・・
面白い2ショットですね!(*^。^*)
黒いわんこはお日様に愛されるから、戸外に出るとすぐにアッチッチ状態です。
ホント熱中症には注意したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃ軽井沢へ行く «  | BLOG TOP |  » しぇりぃと一緒にお勉強~ペットのための災害対策

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

