topimage

2017-06

 - --.--.-- --


しぇりぃとお出かけ~亀戸天神 藤まつり - 2013.05.05 Sun

つづくってほどのものでもございませんが
向かった先は亀戸天神 藤まつり
こちらもお初~

亀戸天神  すごい人! 藤まつり  亀いっぱい

亀戸天神に近づいてくると歩道に人があふれてる。。。なんだろ???
きっと今日は何かのイベントがあるんだねぇなどと脳天気に思っていたら
イベント・・・はい!皆さん亀戸天神の藤まつり目的でした。
連休前半、天気も良かったからね♪
なんとかPを、見つけ亀戸天神へ


いっぱい並んでる~  

残念ながら藤の花 ピークは過ぎておりましたが、境内大混雑↑


藤と犬 

白は丁度みごろ

白い藤

手水にも亀さん

手水も亀! 


境内からはスカイツリーがよく見えます
スカイツリー周辺はきっと大混雑でしょう^^;


スカイツリーとわんこ 


スカイツリーちかいよね 

都内は空いていると思っていたのにぃ・・・

GW恐るべし!花恐るべし!

                                     ご訪問いただきありがとうございました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~塩船観音寺 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~柴又帝釈天

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

