topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~柴又帝釈天 - 2013.05.02 Thu

GW前半最終日
わたくし、生まれも育ちも東京ですが・・・帝釈天は今回お初~
寅さん映画はTVでちょろっと見たことあるくらい

柴又駅前で寅さんめーっけ!
無理やり感たっぷりの寅さんとしぇりぃさん

寅さんと一緒 京成柴又駅

電車が到着すると混んじゃいますからササッとね


帝釈天の参道は食べ歩きもできる美味しそうな誘惑がいっぱ~い

参道 いろとりどりのおだんご~ 土日限定のお団子 映画のモデルのおお店  
                                       はい、誘惑に負けまくりました。。。

 
帝釈天参道、な~んかとってもいい感じ

商品の上でまったりにゃんこ 

ぬいぐるみかと思っちゃった!仏具屋さんの商品の上でまったり~なにゃんこ



帝釈天の境内、わんこOK。
帝釈天  帝釈天でも無理やり~    
                                    ペットお守りなんてーのも売ってましたん 


帝釈天は素晴らしい彫刻もたくさん

 彫刻ステキ! 


                            わんこの彫刻もありました



帝釈天から矢切の渡しまでテクテクお散歩
矢切の渡し到着!お客さんいっぱいで、大盛況(私は乗りませんでしたが)
看板の字、消えかけちゃってる~

やぎりのぉ~わたぁしぃ~♪ 
         出だしが歌えるお年頃なわ・た・し^^;


ひろ~い江戸川河川敷にしぇりぃさんテンションアゲアゲ

ちょっと飛んでる? 
                                       ちょっと飛行犬♪

天気も良かったし、美味しいお団子食べて抹茶ソフト食べてウマウマ~な帝釈天でした。 

で、このあと向かったのは・・・ 

つづく!



                                     ご訪問いただきありがとうございました




● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
> けっこう、お出かけしてるねー!
どこ行っても混んでるから近郊へぷらっとね^^
今日は池袋東武の大北海道展行ってきたぁ♪
会場は満員電車並みの混雑で疲れたけど、うまうまいっぱい~v-410

けっこう、お出かけしてるねー!


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとお出かけ~亀戸天神 藤まつり «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~青の絨毯

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

