topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~青の絨毯 - 2013.04.27 Sat

この日の天気予報、午後から雨・・・
なんとか午前中、天気がもってくれることを祈りつつ、行ってきたのはこちら↓

ひたちなか海浜公園 


噴水とわんこ 


入り口付近にはたっくさんのチューリップ

ちゅーりっぷ 

しぇりぃの顔くらいの大きなちゅーりっぷ!

 チューリップでかっ!


さ~い~た~さ~い~た~♪ 


ムスカリとわんこ 


な~らんだ~な~らんだ~ 

 
チューリップも綺麗でしたが、本日のお目当ては


青のじゅうたん~丘いちめんに咲くネモフィラ  こ~んなちっさいお花です



青のじゅうたん 

丘を登り始めたら早くも雨が降り始めちゃいました・・・ おまけに風もビュー


雨が降ってきちゃったの~ 


風が強くなってきたので、しぇりぃはキャリーバッグに避難

雨と風でめっちゃへこんでます 
                                                                    
晴れていたら丘の上からはキラキラの海が見えたのにぃ。。。
ネモフィラももっと青くて綺麗にみえたのではないかと・・・残念 

天気が悪くても、今が見ごろのネモフィラ見学ツアーの観光バスの団体さん、次から次へとやってきます。
しぇりぃを発見した時のおばさまがたの第一声がほぼ一緒!
「あら~とか、あらあら、もしくは、あらあらあら」^^;
あっちこっちで言われまくりでした!
あらあらちゃんに改名?(笑)

はい!チーズ! 


                                       ご訪問いただきありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ajikoさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとです

しぇりぃのスマイルショット気付いてくれてありがと(ちっさいからわかりにくいんだけど)
なかなかぱーちゃんみたく笑ってくれないからさっ!
ひたちなか、高速乗っちゃったらそんなに遠くないし、お花いっぱい緑いっぱいで良かったよ~
キラキラな海が見られる晴れた日をオススメするぅ(笑)


ここいいねー!今度行くわ♪
って、さっき立話して聞いたけど(笑)
ちゃんと、パソコンで見ようかと(笑)
最後のお写真、しぇりーちゃん笑っているよぉぉぉ?


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~柴又帝釈天 «  | BLOG TOP |  » どうなってるの?

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

