topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~野川の桜ライトアップ2013 - 2013.03.30 Sat

   
野川の桜ライトアップ!今年も昨晩、開催されました。 

さくら~さくら~♪  
 
桜が開花してから毎日のようにチェック
今年は予報がつきやすく、もしかして開催中止?花が散っちゃっう?どうなの~???

このライトアップは映画やCM等の照明を手がけていらっしゃるアークシステムさんのご厚意によって実施されているので
開催は一夜限り!時間も三時間のみ!今年も開催決定は2日前!
それでも初詣の参道を歩くがごときの混雑ぶり!(昨年は3万人の来場だったみたい!)
開催当日はベビーカーや自転車の遊歩道通行禁止規制があり、ペットも歩かせられない為
しぇりぃさんは私の肩にひっかけて歩きました。

肩乗り~
                      さくらとしぇりぃ
                                                                                                                                                  
一時間程かけて野川両岸の遊歩道を歩き、ライトアップを堪能  

さくらいろ~のあなたをわすれないずっとずっとずっと~♪  




sakura♪




桜ひら~ひら~♪

風が吹くとはらはらと散る花びらと、水面の花いかだも美しゅうございました

アークシステムさん今年もすばらしいライトアップをありがとうございました


1.8㎏とはいえ1時間抱っこ。。。本日肩にきてます           
                                                                                         あかるいねぇ
しぇりりんこがんばるから来年も一緒に見に行こうね                     



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
> わぁ~!これまた素敵な夜桜ですね!!
私も昨年が初めてだったのですが、ほんとにすばらしいんです!
がっ!・・・開催決定は2日前、開催も1日、しかも18時からの三時間限定・・・超レアなんですよね^^;
アークシステムさんと地元のボランティアさんのご厚意によるものなのでしかたないんですが。。。
それでも三万人って!ネットってすご~い
「野川桜ライトアップ」で、検索すると写真ブログの方々の素敵なお写真がみられますぅ^^
> しぇりりんこさん、来年は教えて下さ~い(^0^)ノ♪
は~いv-222告知見逃さないようにしまーす。

わぁ~!これまた素敵な夜桜ですね!!
確か昨年も行かれてましたよね☆
お写真も素敵です!!
来年は我が家も行こうかしら。
・・・って、大々的に告知が出ない(?)のは難しいかしら^^;
しぇりりんこさん、来年は教えて下さ~い(^0^)ノ♪

tookoさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
> ため息が出るほど きれいな眺めですね。
私の写真では雰囲気をお伝え程度なのですがe-330ホントにすばらしいんです!
太陽の下で見る桜も素敵ですが、ここの桜は照明のプロが特殊な照明を使ってのライトアップになるので、
他所のライトアップよりもことさらに美しいのだそうです。
告知も地元の方向けに小さな紙が遊歩道に掲示されるのと、会社のサイトにお知らせが出るくらいなのに3万人の集客力!ネットってすごい。。。ってか怖いですぅ
> こんな素敵スポットを
> しぇりぃちゃんと一緒に楽しめて よかったですね^^
はい!来年もしぇりぃと一緒に楽しみたいと思いま~す♪

わぁ~ 見事ですね!!

こんなにきれいな夜桜 初めてです。
ため息が出るほど きれいな眺めですね。

こんな素敵スポットを
しぇりぃちゃんと一緒に楽しめて よかったですね^^


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~さくらえびを食べにいこう! «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~きのこ苑お山のたいしょう

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

