topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~さくらえびを食べにいこう! - 2013.03.31 Sun

3/26のさかのぼり記事です。
解禁になったさくらえびを食べに静岡県由比漁港へ しぇりぃさんと一緒に行って来ました
車での富士川超えはお初~

ネオパーサ駿河沼津SA(下り),箱根ベーカリーのドッグカフェは7時からopen

箱根ベーカリードッグカフェ   わんこパン♪


まだテラス席ではつらい季節、店内でいただけるのはありがたいです。(わんこメニューもありました)
軽~くパンとカフェオレで朝食を済ませ、SA内のドッグランへ
平日の早朝ということで、ラン貸切♪珍しくしぇりぃさん朝から爆走

ちびっこ爆走中~ 



桜えびを食す前に三保の松原まで行ってみました。  

      三保の海岸




   三保の松原 




   後ろに見えるのは、羽衣の松



この日は晴れてはいたものの、雲が多く富士山は雲に隠れがち・・・
普段みる富士山とは反対側になるので、シルエットが違う~!  

  雲がじゃま~
    

散策して小腹もすいたことだし、由比漁港へ桜エビを食べに移動  

  風避けスヌードはレッグウォーマー切ったやつ!


小さな漁港にある、売店風のお店で購入。外のテーブルでいただきま~す。
由比丼・桜エビのかき揚げ・桜エビの味噌汁¥1000のお得セットなり~ 

  漁協がやってるお店
                         美味しゅうございました

桜えびうまし♪かき揚げサックサク~桜エビだらけでピンクのかきあげ
味噌汁の中にも桜エビいっぱ~い! しゃきしゃきワカメもうまし!
桜エビのドーナツも追加で食べちゃった!
サーターアンダギみたいな外サクサク中しっとり、エビの風味でほんのりあまい♪
桜エビ三昧なランチでしたん♪ 

漁港とわんこ




~おまけ~
ガリガリくんコーンポタージュ味ゲット!お味は。。。私は爽やか味アイスが好き が~りがりくん♪


                                        ご訪問いただきありがとうございました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
> 桜えびツアーも、昨年も行かれてませんでしたかw?
はい!昨年はちょっと手前の沼津へ^^
由比はバイパスをはしっているとうっかり通り過ぎてしまう感のある場所なんですけど漁協がやっているのでお値段もリーズナブルで美味しゅうございました。
しいたけお好きでしたらきのこ苑さんもおすすめですよ~(2つ前記事)
> ランで爆走のしぇりぃちゃんも、車から顔を出してるのも、港でお座りしてるのも・・・もう全部が可愛いです~❤
ありがとうございます。嬉しいです♪
しぇりぃさん、バンビくんウララちゃんみたいに上手にカメラ目線ができるといいんですけどねぇ・・・
春はわんことお出かけするのに丁度良い季節ですよね♪
ミニピン祭り、直前まで行けるかどうかわかりませんが、いけると良いな~

桜えびツアーも、昨年も行かれてませんでしたかw?
早朝からOPENのドッグカフェ情報は貴重です!(ありがとうございます♪)
ランで爆走のしぇりぃちゃんも、車から顔を出してるのも、港でお座りしてるのも・・・もう全部が可愛いです~❤
お出かけいっぱいして幸せなしぇりぃちゃんですね(^~^)


管理者にだけ表示を許可する

一回くらいは行ってみたかったもので・・・トウキョウスカイツリー «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~野川の桜ライトアップ2013

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

