topimage

2024-03

節分祭 - 2013.02.03 Sun

昨日、深大寺で福まめを頂いてきました。      明日はきっとすごい人~ 


しぇりいさんと並べて写真をとろうとしたのに、くんかくんか嗅いでばかりで前なんてむいてくれないし

くんかくんか♪                        

袋ごしにお豆の香ばしいニホヒがするのよねぇ・・・  
 
           残念ながら消化がよくないのでちびっこしぇりぃさんにはあげられませんのよ~  

 つまんないの! けち~



              近所のパン屋でみっけ!  おにパンと金棒パン 鬼パンと金棒パンだって! 


氏神様の節分祭へ初参加
ぬくぬく~ 上着の中でぬっくぬく~
(豆じゃなくてチョコ2粒・ラムネ1粒ゲット♪)豆まき前にこちらでも福豆いただきました。

歳の数。。。胃もたれしそう









                     
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ajikoさんへ
いらっしゃいませ~コメントありがとです。
私の決算は無事終わったよぉ!
土曜日、暖かかったからチャリっと縁起担ぎにいってきた♪

あとはもう体調管理と神頼み~(^_^;)


深大寺行ったのね?更新したのね?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

7さいになりました♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いいたします

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR