topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


MerryChristmas! - 2012.12.24 Mon

Merry Christmas

クリスマス寒波寒いです~
寒いの苦手なしぇりぃは,ねこ袋にもぐりっぱなし 
 ねこぶくろぬくぬく~ 

クリスマスですから、年に1度のコスプレ
かなり嫌がられてしまいました

メリークリスマス☆ 

一週間くらい前のお話ですが
しぇりりんこ、スマホデビューいたしました
ちょいと早めにサンタが来た \(^ ^)/       わけではございませんので、しっかり2年間のお支払いがもれなくついております。
iphoneと悩んだ結果、老眼なしぇりりんこにも優しい5インチのデカディスプレイのものをチョイス

これからは、サクサクっとブログもスマホからできるじゃん!などと妄想しておりましたが・・・
あまかった。。。 ええ、わたくし機械おんち。。。
Androidからとブログに表示できるようになるのはいつになることやら

スマホ購入後の帰り道、歩道への乗り上げに失敗(暗くて段差がよく見えなかった)。。。
そう!チャリごとコケたのさっ
めちゃめちゃ痛かったけど、丁度赤信号で車がいっぱい止まっていて恥ずかしかったから、なにごともなかったかのようにスクっとたちあがりダッシュでその場から立ち去った私。。。
帰宅して見てみたら両膝の擦り傷から出血、青アザにもなってた。。。
こんな怪我、小学校以来
おニューのスマホも無事だったし、この程度で済んでよかったと思うことにしておきまするぅ

しぇりりんこはもっと慎重にね
ふぁっしょんも~んすたぁ~♪ 
                               おっしゃるとうりですぅ~



          ご訪問いただきありがとうございます
           



 














スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
せっかくいらしてくださったのにとんでもなく遅いお返事になってしまいスミマセンe-466
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
ことしも、かわいいバンビ君ウララちゃんのブログにお邪魔させていただきま~す。
> スマホデビューおめでとうございます。
ありがとうございます。あいかわらず使いこなせてませんがボチボチでv-356

> その後、ひざこぞうは治りましたか^^;??
いがいと早めに治りましたよ~この年になってかさぶたカイカイをあじわうことになるとは・・・
しぇりぃを乗せて自転車に乗ることが多いので気をつけなくては!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^♪
ねこ袋に入った姿も、サンタさんも、AKBみたいな(笑)しぇりぃさんも可愛すぎです~❤

スマホデビューおめでとうございます。
私も、うちのパソコンが非常に調子悪くてスマホに憧れますが、
DVDデッキも使ったことがない機械オンチの私に使いこなせる自信もなく・・・・・。

その後、ひざこぞうは治りましたか^^;??
私もよくコケます・・・人前で(T_T)

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
> しぇりりんこさん、見事なこけっぷりだったんでしょうね・・・ (^_^;)
それはそれはもののみごとに段差にあがった瞬間にコテン!
信号待ちの車の方々は「あ~あ!おばちゃんやっちまったな~」ってお思いだったことでございましょう。
年の瀬に痛い笑いを提供してしまいましたv-356
こけてから数秒で立ち上がり一目散に立ち去ったあっぱれなわたくし・・・(じぇんじぇんダメダメじゃん)
> 大怪我にならなくって良かった、スマホさんも・・・ね!
ありがとうございます。スマホさん1度も使うことなく修理に直行にならなくてようございました。
遠視だったこともありここ最近リーディンググラスが必須アイテムにv-388
iphoneと悩んだのですが5インチのデカディスプレイのものを選んでしまいました。
文字設定、家ではデカ文字にしておりまするぅ~

しぇりりんこさん、見事なこけっぷりだったんでしょうね・・・ (^_^;)
我が家の長女に似てるかも。(笑)
大怪我にならなくって良かった、スマホさんも・・・ね!
記憶に残るスマホデビューの日になりましたね。
この上はサクサク使いこなせるよう頑張って下さい。
スマホを持って間もなく2年の私。
未だにスマホから編集できておりません。
だって、小さいのが一番のネックになっておりますのよ。

若いしぇりりんこさんなら大丈夫~~~!

Re: タイトルなし

k-tookoさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
この年になって小学生みたいな転び方をするとは・・・恥ずかしいやら痛いやらe-350
暫くお風呂に入る時にしみて辛かっですよ~(泣)今はかさぶたカユカユ期e-351

> スマホデビューおめでとうございます。
ありがとうございます。
ガラケーがボロボロだったこともありキャンペーン中に思い切って発売したばかりのHTC J butterflyってのに替えちゃいました♪
> 私 迷っているんですよ。
> すんなり 慣れそうになくて^^;
うんうん!わかります。
tokkoさんはpcも使いこなしていらっしゃるからすぐに慣れてしまわれるのでは?
私なんてPCも苦手だし機械おんちだしで、まず用語がわからず「なんじゃこりゃ???」でお客様サポートセンターへ聞きまくりでしたv-356
使えるようにはなりましたが、残念ながらまだスマホ使いこなせてません。。。

え~っ!!チャリごとコケた!!

だいじょうぶですか? 
私だったら すぐ立てたかな?

スマホデビューおめでとうございます。
私 迷っているんですよ。
すんなり 慣れそうになくて^^;
う~ん。どうしようかな。


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いいたします «  | BLOG TOP |  » あやしいやつ!

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

