topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あやしいやつ! - 2012.11.15 Thu

近所の農家で買った大根

ちょっと前に話題になった『逃げる大根』っぽい?        にげろ~

 ねぇちょっと。あなた誰?
あやしいやつ?   

 短い足じゃ登れないでしょ? 
  
                 まてまて~




ちょっと!どこいくのよ~
お部屋に入っていくよ?



                    あやしいニホヒ? 
                     どこにいった?



なんか怪しい奴がいるんですけど。。。
           怪しい奴がいる~



う~ん・・・足が短すぎて逃げてる感が出ない・・・

大根はこのあとブリ大根で美味しくいただきました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

tookoさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
> 「逃げる大根」TVで見ました。
私もテレビで見て笑ってしまいました^^わんこに吠えられてたり撮り方がすごくいいんですよね!
農家でこの大根を見つけて思わずお買い上げ~
スーパーにはまっすぐ大根しか置いてないですからねぇ・・・
大根同様、私もあと少し足がながければ。。。^^;

まぁ 可愛い あんよ

まぁ^^ しぇりりんこさんの遊び心満載ですね^^
「逃げる大根」TVで見ました。
これも 話題性高いです^^v


管理者にだけ表示を許可する

MerryChristmas! «  | BLOG TOP |  » ランチ会&酉の市

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

