topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


好きな場所~深大寺 - 2011.07.18 Mon

ゲゲゲの・・・で一躍有名になった深大寺


緑が多くて美味しいものも沢山あって好きな場所

風情があるねぇ

今回は、手作り市とほおずき祭りの同時開催


   ほうずきまつり いりぐちです 左上の帽子をお買い上げ グラデーションが綺麗です

上を見たら・・・ 暑いときはやっぱりこれでしょ 蓮の花です  チャリティのうちわ、好きな梵字を選んで書いてもらえます

暑いけれど、木陰が多くて人もわんこも歩きやすい

なんにもいませんよ~ 


テラス席ならわんこもOK♪のお蕎麦屋さんもあるからしぇりぃも一緒
しぇりぃにもお蕎麦ください
 
また、一緒にいこうね


スタンプラリーで貰った絵馬とホウズキ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

Mishaさんへ
わぁ~早速来て下さったんですね!うれしいですぅv-238
それなのに、パソコンも休日モードで来て下さった事にも気づかず・・・e-330
> 今日は、わざわざシェリーちゃんと一緒に参加して下さって、
こちらこそ、いつも素敵な講座に参加させて頂き、ありがとうございます。
ビビリのしぇりぃさんが、どちらのメニューも完食で、嬉しいビックリ!!!でした。
> もし宜しければ、相互リンクできますか?
リンクして頂けるのですか?わぁーいv-10スッゴク嬉しいですv-238
しぇりぃ共々宜しくお願いしま~す。


遊びに来ました。

今日は、わざわざシェリーちゃんと一緒に参加して下さって
ありがとうございました。
シェリーちゃんの可愛さにメロメロです。
可愛い写真が撮れましたので、明日以降にブログにアップしますので
ぜひ又覗いて下さいね。
もし宜しければ、相互リンクできますか?

Re: タイトルなし

ASYATOM母さんへ
夏休みに入り中々パソコン開けられなくなってしまいましたぁe-466
> 木の上の、目玉おやじには驚きましたが、
でしょでしょ~!ふふっ♪鬼太郎茶屋の木の上ですよ~
> おそば屋さん、
> 私もがんばって挑戦してみようかな?
は~いe-461
でも、もう少し涼しくなってからのほうが、お勧めで~すe-53

きれいで色彩豊かなお祭りですね!
木の上の、目玉おやじには驚きましたが、
木陰の涼しさが、よく伝わって来ます。
おそば屋さん、
私もがんばって挑戦してみようかな?

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
> おおっ、いいねー!
わ~い いいねー!ってことはほめてもらってると思ってよいのかしらん。
ありがとですぅ♪♪♪
> 新しいカメラ快調そうじゃん!たくさん写真とったのね!
newカメラ!ちっさなbodyで、持ち歩きやすく、なかなか調子よいですよ~
深大寺はホント、どの季節に行っても色彩の美しいお気に入りの場所です。

おおっ、いいねー!
ほおずき祭り行ったのね!
新しいカメラ快調そうじゃん!たくさん写真とったのね!

tookoさんへ
> たとえテラスでも わんこと一緒に入れる
> お蕎麦屋さんがあるのは 嬉しいですね~
はい♪やっぱり一緒がよいですねぇ
もっともっとわんこ可のお店が増えるとよいです。
台風は大丈夫でしたか?
東京も今朝から風が強くなってきましたe-330

こんばんわ

たとえテラスでも わんこと一緒に入れる
お蕎麦屋さんがあるのは 嬉しいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chibikkosherry.blog.fc2.com/tb.php/7-b5c3d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しぇりぃと一緒にお勉強~ペットのための災害対策 «  | BLOG TOP |  » しゃしんであそぼ

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

