topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~三浦半島 - 2012.10.18 Thu

スポンサーサイトでちゃったしぃ。。。
サボっておりました^^;

とある10月の日曜日、三崎朝市へ
早朝出発する時から雨がパラパラ降っておりましたのん。
ですが三崎近くは曇り空、よかったよかったと思ったのもつかの間!!!
朝市に到着する直前から雨がぁぁ~ (> <)
雨なんざにゃ負けませんわよ!
 トロちまき、トロ串焼き、いかまんじゅう、いかめし、いか団子の味噌汁
しっかり胃袋を満たして、三浦で取れたお野菜お魚もお買い上げ。ゲットだぜぃ~ 

  トロちまき あつあつ~  ちょ~でっかい     港~遠く香川県からの漁船


油壺マリンパークへ移動
オープンする頃にはなんとか雨もあがりました \ (^ ^) /
こちらの水族館わんこOK!ですっ!(屋内大海洋劇場とレストラン内はは入れません。レストランテラスはOK) 
  

食べられちゃうぅ~     水槽の前ですよ~

キャー!鮫が~   うつぼとご対面
                            
以前バンビ母さんのブログで、わんこ好きのイルカがいると紹介されていたので
しぇりぃもイルカ水槽の覗き窓に置いてみたら・・・
ホントだ!寄ってきてくれたよ~ (^ ^) v 

 なに?  イルカさんがキター  ず~っとくっついてるねぇ

しぇりぃは気づかず?それとも見えないふり?
イルカさんってば、ず~っとしぇりぃを見てました!窓から離れません!
しぇりぃが窓を離れると泳いでいちゃいました~
     いるかさんとおすましショット                                                                                                                                                                                    
イルカさん可愛かったぁ

園内リード装着で歩かせる事できますが、三浦上空にはしぇりぃにとって危険な奴がいっぱい飛んでた
確実にさらわれてしまいそうなのでほぼ抱っこ^^;
 
獲物じゃないから~   上空から狙われてる?  なんか似てる?  ずっとしぇりぃを目で追ってた^^;
置物みたいにずーっとうごかなかったよ~  かわうそかわゆす   皇帝ペンギンってデカッ!   ペンギンさ~ん


再び三崎に戻り、しぇりぃもいっしょに入っても大丈夫とのことでお昼ご飯(入店前に確認して下さい)
ガッツリいただきました。
マグロうみゃいうみゃい

お魚三昧な1日でした             マグロうみゃいうみゃい                                                                         

                                               1日30食限定海の幸極み丼

                                                
                                                              
ご訪問頂きありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
> ナッツも地元の水族館に行ったとき、イルカに見られましたよ。
あらっ!ナッツさんもですか!そちらにもわんこ好きのイルカさんがいるのかしら?
不思議なことにジャンボ以外のイルカはまったく寄ってこなかったんですよ!
> いや、ホントに美味しそうなのは海鮮丼!!
とっても美味しゅうございました^^
息子の受験に向けて夏から学校説明会などで慌しくしておりましたので、久しぶりに美味しいもの食べてリフレッシュ~な1日でした。

イルカってわんこが好きなんでしょうか?
それとも珍しいから、見てるつもりが見られてるとか?
ナッツも地元の水族館に行ったとき、イルカに見られましたよ。
わんこと一緒の方がイルカとツーショットが撮れるなんて美味しいですね!
いや、ホントに美味しそうなのは海鮮丼!!

Re: タイトルなし

Mishaさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
イルカさんホント可愛いかったですよ~かわうそ夫婦もかわゆすでしたよ~e-266
ふくろうなんてしぇりぃをずっと目で追ってましたけど獲物!っておもわれてたのかしらん?e-447
> ペンペンもいるんだって?
赤ちゃんペンペンラブリーでしたよん
> 機会があったら行こうっと。
ぜひぜひ!
ラックさんとMisha号でブイ~ンと行っちゃって見て下さい。イルカショー以外わんこフリーです♪



わんこ好きのイルカちゃん、ジャンボ、すっごく可愛い!!
行きたいなぁ。
ペンペンもいるんだって?
機会があったら行こうっと。
うちもきっとびびるだろうなぁ。

tookoさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
しぇりぃと出かける時、実際に犬連れで出かけられた方のブログがとても参考になるんです~
わんこと一緒に水族館に行けるのもビックリでしたが、
イルカさんとツーショットの写真まで撮れちゃうなんて! 
あっ!私には寄ってきてくれなかったですけどね・・・わんこ好きのイルカですからってことで^^;

この秋、唯一家族の都合があう日だったので、海の幸極み丼!ちょっと贅沢しちゃいました。
たまにはねっ♪て感じです^^


Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます

> 三崎朝市なんてあるんですねぇ!
美味しい朝ごはんを食べるためにこの日は5時に出発~
海の幸極み丼のお店の名前を忘れてしまいまして・・・(赤い看板のお店で三崎、犬OKな感じのキーワードで検索したお店でした)
生しらすが解禁になる3月末頃の葉山の朝市もおススメですよe-461
って、食べるところばかりですね(笑)

> そしてそして・・・イルカのジャンボはやはり来てくれましたね!!!
キター\(^ ^)/
私が覗いてもまったく寄ってきてくれなかったのにぃ・・・^^;
ホントにわんこ好きでず~っと離れなかったので、ゆっくりジャンボ鑑賞できましたよんe-266
バンビ母さんのブログ読んでいてよかったぁv-411
しぇりぃはカメラが嫌いでなかなか見てくれないので、カメラ目線で撮れてるのは奇跡の一枚?v-356
ミニピンがお座りしてるときの膝の感じが好きなんですぅ(マニアック?)

こんばんわ^^

いるかとしぇりぃちゃんとのツーショット 
とてもよかったです^^v

おなかいっぱい夕飯を食べたのに
海の幸極み丼に 魅かれました^^;

三崎朝市なんてあるんですねぇ!
色々ご存知だし、フットワークも軽くて羨ましいです^^♪
海の幸極み丼、めっちゃ美味しそう!!でも、かなり高級そうで手が出だせなそうです~・・・^^;
油壺の館内の写真、うちとだいたい同じ所で撮ってますね(笑)♪
(ブログアップはしてないケド・・・)
そしてそして・・・イルカのジャンボはやはり来てくれましたね!!!
ジャンボったらうっとりした目で、ず~っとワンコから離れないんですよね~!
めちゃめちゃテンション上がりませんでしたか(笑)?!
しぇりぃちゃんも、ちゃんとカメラ目線で偉いです!!
そうそう、ミニピンの座り方ってやたらコンパクトで、可愛くて面白いですよね~。
うちも同じです^^♪


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~BUD`s Kitchen «  | BLOG TOP |  » 似てるかな?

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

