topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


似てるかな? - 2012.09.12 Wed


予約していた本を受け取りに図書館へ                レスキューのお話


絵本の書架の前、通り過ぎようとして一冊の絵本に釘付け!
どこかでみたことのあるようないきもの・・・? 


        うみのおばけオーリー

                              気になって借りちゃった^^;

『海のおばけオーリー』  1974年初版の古い絵本
おばけに間違えられた子あざらしのお話でしたん

 ほらっ! お風呂に入っている姿、似てるじゃん!

 アシカに似てるよね?


失礼ね!アザラシといっしょにしないでほしいワン  

  
しつれいしちゃう! 
 

そしてついにゲットしたぜぃ~
いぬ+のぱずーくんのpuzzo photobook  癒されるぅ~   

いつかしぇりぃの本もね。。。



やばいよ、やばいよ~!1ヵ月更新がないと広告出てきちゃうじゃないのよ~
ギリギリセーフな感じでの更新^^;


         みかんの木 先月の誕生日に息子がくれましたん→    みかんの木
                                        え~っと・・・お味はあくまでも観賞用でした

いつにもまして全然更新できずにおりますが、ご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメントありがとうですぅ
> にてるぅ。
でしょでしょ!

>また涼しくなったら遊んで…。
は~いv-222喜んで!
いっしょにあっそびましょ!
こんな私でよろしければいつでもよろしくですぅ

Re: タイトルなし

Mishaさんへ
コメントありがとうございます。
> って事は、ミニピンはみんな似てるんだわ。(笑)
ラックさんもなかまぁ~^^
> 10月13日に駒沢公園内でのイベントに
> 初出店する事が決まりました。
わぁ~すごいですね!
犬膳猫膳本舗初出店おめでとうございますv-315
ブログチェックさせて頂きました♪
うまうまいっぱいですね。
楽しみ~e-266


にてるぅ。そして本ありがとう。また涼しくなったら遊んで…。

ほんとだぁ。
良く似てますね。
って事は、ミニピンはみんな似てるんだわ。(笑)

10月13日に駒沢公園内でのイベントに
初出店する事が決まりました。
ブログに詳細でてますので、良かったらぜひ
しぇり~ちゃんと遊びにいらして下さい。
ちゅうさんにも、声かけてま~す。
お時間が合えばですけどねぇ。

k-tookoさんへ
いつもコメント&ご訪問頂きありがとうございますe-466
中三男子のチョイスです^^
夏期講習の帰りにお花屋さんに寄ってえらんできてくれたんです!
苗木なのでなが~く楽しめそう♪
来年みかんの花が咲くのが楽しみです。

あら^^ ホント似てますね(*^_^*)

誕生日に苗木をプレセントなんて
なかなか思いつかないです。
素敵な プレセントですね^^


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~三浦半島 «  | BLOG TOP |  » 東京wan景

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

