topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京wan景 - 2012.08.22 Wed

pm5:00
夏の思い出とともに帰路につく人々を乗せた飛行機が降りてくる 

    飛行機みきれちゃったよ~


この時間、着陸体制の飛行機が5分おきくらいに轟音とともに頭上を通過いたしまするぅ。。。  


                 手が写っちゃた! 


客室の中まで写せるんじゃん?な超望遠レンズ付きカメラをお持ちの航空ファン?なおじさまも
スマホでサクっとな!な、おにいさんもガンガン撮り放題!
次から次へと飛んでくるぅ
それでも、犬と飛行機のタイミングは・・・難しい

潮風が心地よい夏の城南島海浜公園

こっちむいて~  どこからきたのかな? JALだね! ANAがいっぱい♪

若洲海浜公園
しぇりぃといっしょに日暮れを待つ
遠くに富士山のシルエットが浮かぶ

写真撮られるのイヤ!  富士山がみえる~ お台場の観覧車が見える~  おふねがとおりますよ~

東京湾ゲートブリッジ(今年の2/12開通)
恐竜が向かい合っているような形状から恐竜橋ともよばれているそう。(ダックスに見えるのはわたしだけ?)^^
LEDの照明が点灯するととても綺麗   

ライトアップ


東京スカイツリーまでドライブ (まだ、登ったことないけどさっ)
 この日は雅バージョン!

           十間橋の上から


やっぱりこっちのタワーが好き↓
 (ダイヤモンドヴェールの照明の日・上から赤紫・青緑・青) 

            通常照明じゃなかった日 

                                       現在アンテナ修理中 アンテナ修理中
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうですぅ
若洲公園も城南島もボーっと景色を眺めているだけでたのしかったのねん^^
午前中雨が降っていたお盆のど真ん中だったから道も空いてたし!
今年の夏唯一のお出かけだったのなり~
> そして、そう!タワーと言えば、赤いタワーだよね。やっぱり♪
うんうん♪やっぱりあのフォルムが美しゅうございますわね!
ソラカラちゃんよりのっぽん兄弟のほうが好きだぁ(笑)

うちも、若洲公園大好きだよー!ディズニシーも海ほたるも見えるよね。
でも、夜バージョン初めて見た。ゲートブリッジ綺麗だね。何もないけど(笑)
そして、そう!タワーと言えば、赤いタワーだよね。やっぱり♪


管理者にだけ表示を許可する

似てるかな? «  | BLOG TOP |  » おおきなすいかとちいさなわんこ

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

