topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おおきなすいかとちいさなわんこ - 2012.08.18 Sat

わぁーいわぁーい
いいものいただきました。
おっきなスイカだよ! スイカもメロンもだぁ~い好き♪ うれしいなったらうっれしいな
箱もこんなに大きいねぇ

箱入り娘 

体重計で量ってみたら8.5㌔!しぇりぃ1.8㌔×4でもまだたりないねぇ        しぇりぃ約5匹分

上に乗れそうだねぇ~   

せっかくだからおっきく切ってがっつりいただきましょう♪ 
しぇりぃの分もちゃんとあるよん。
とっても甘くて美味しゅうございました
 
おまけ。。。
食べ終わったスイカをしぇりぃの前に置いてみた! (スプーンの跡がお見苦しいのはご容赦下さい

 待てですよ^^  うみゃいうみゃい♪ 

 ワフワフっと吠えてスイカを威嚇 ^^; (いつもはちっさな欠片だもんね!)
おそるおそるスイカを舐め始め
だんだん調子にのってきて、はじっこを前歯でシャクシャク齧り出した。
はーい!終了ですよ。食べすぎはよくないですからね。

お腹いっぱいスイカを食べましたとさ。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 大きな西瓜ですね

tookoさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
こんな大きなスイカ、近所のスーパーでは売って無い~!売っていても持ち帰れないですぅ。。。
尾花沢スイカ絶品でした!猛暑日だったので2日間で食べきっちゃいました。
> うちは 西瓜の皮ぎりぎりまで 
> スプーンでかきとりますよ^^; 
ですよねぇ~。私は白くなる寸前まで食べちゃう派なんですけど^^;
美味しいとこだけ食べる贅沢喰いなおっとのおかげでしぇりぃはウマウマでしたv-356

大きな西瓜ですね

いや しぇりぃちゃんが小さいのね^^;
8.5キロもある西瓜なら
きっと すごく美味しいんだろうなぁ。

うちは 西瓜の皮ぎりぎりまで 
スプーンでかきとりますよ^^; 


管理者にだけ表示を許可する

東京wan景 «  | BLOG TOP |  » am5:30

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

