topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おやくそく2012 - 2012.07.26 Thu

今年もお待ちしておりましたぁ
私のだぁ~いすきなメロンさまぁ(お中元ですが・・・)

しぇりりんこぉ~。。。コレいいニホヒがするよぉ~

はやくください~ 

食べる前にまずはお約束のコレ!
今年のはなんだかライオンみたいになっちゃうねぇ

かたまってます・・・ 

こっちは以前に撮った桃バージョン 

         食べる前のお約束~
                                     どれも、かたまっちゃってますけど・・・

遊んでないでさっさとはずして、早く食べさせなさいよぉ

さっさとはずしてよ! 

それではいざ実食!
 
うみゃいうみゃい(先に実もあげてますよ)
そりゃそうよ~!スーパーのものとは違いますわよぉ~

うみゃいうみゃい♪ 
                                  今日は特別ね!



                                  来年もビールじゃなくメロンでありますように。。。

● COMMENT ●

tookoさんへ
コメントいただき嬉しいですe-53
> わ~ぉ メロンを食べるワンちゃん 初めて見ました^^;
メロンは甘いので小指の爪の先程しか実際は食べてないんですけど、美味しそうに喜んでました♪
たま~にクッション材のついてるリンゴとか桃とか買うと、ついついかぶせてしまいますねぇ^^;
しぇりぃにはいい迷惑なのでしょうが(笑)

まぁ 可愛い^^

すっぽり かぶって
どれも固まっちゃっているのが 
何とも可愛いです^^

わ~ぉ メロンを食べるワンちゃん 初めて見ました^^;


管理者にだけ表示を許可する

am5:30 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~深大寺ほうずき祭り2012

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

