topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Shelly`s nest ? - 2012.07.20 Fri

昨日までは暑くて熱中症の心配してたのにぃ
今朝から涼しい。。。というより肌寒い。。。気温差なんと13℃
寒がりしぇりぃ本日巣篭もり中

なんでこんなに寒いのよ~   もふもふにはいりましょ~ 

 よいしょっと!    もぐってますよ~ 
もふもふのネコ袋の入り口から上手に入っていきます。


 なんか用?
なんか呼んだ?

もう秋がきたの? 
さぶいんだからぁ
                                            中を覗いてみた     
                                         寒いんだからほっといて!                                                                
 
急性膵炎を発症してから約三ヶ月ということで、先日チックンと血液検査をばしてまいりましたしぇりぃさん。
数日後specの値、「正常値を維持してます。安心してください」とDr・から嬉しい連絡がありました。

人もわんこも熱中症や激しい気温差で体調不良にならないようお気をつけください

● COMMENT ●

k-tookoさんへ
コメントありがとうございます。
今日も最高気温22℃の予想で、過ごしやすいというより寒いです^^;
九州地方の雨も続いているので心配です。いったいどうなっちゃってるんでしょう!
> 巣篭もり姿、愛らしくて かっわいい~い(*^_^*)
ありがとうございます。
フフッ^^もぐりかた、かわいいんですぅ(←犬バカですみません)

こんばんわ^^

こんなに気温の寒暖が激しいと
人間もワンコも参ってしまいますね(>_<)

しぇりぃちゃん元気になってよかったです。
巣篭もり姿、愛らしくて かっわいい~い(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~深大寺ほうずき祭り2012 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~入谷朝顔まつり

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

