topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~入谷朝顔まつり - 2012.07.11 Wed

お久しぶりでございます。
明日でいいかぁ。。。なぁんて先延ばしにしてちゃダメですねぇ
いろいろネタはあったんですぅ!お写真もちゃぁんと撮ったんですぅ^^;
しか~し!upしようかな?と思っていた記事はあ~っというまに旬を過ぎてしまいましたとさっ
(以上できないやつに限っての言い訳コーナーでした)

日曜の早朝、しぇりぃといっしょに入谷鬼子母神の朝顔まつりへ (そして今日はもう水曜日だし
  この日は朝からあいにくの雨模様。                          入り口

雨のにほひ~

通りに並ぶ色とりどりの朝顔
いなせなお姉さんの呼び込みの声
早朝&雨にもかかわらず、たくさんの人・ひと・ヒト
一本横道にはいると在庫の朝顔置き場があったりするので、
こちらで犬とあさがお~なお写真をば撮らせていただきましょう!
あんまり咲いてないのしか置いてなかったのね・・・
壁際にはクロ〇コ宅急便のおねーさんおにーさんがスタンバってます。
それはね、鉢が重いから配送したりお中元用に発送を依頼するからなんですよ~)
しぇりぃは肩の上から物見遊山 

     雨であんまり咲いてませんよ~    いなせなおねーさん    花よりだんご

 あか購入   鬼子母神といえばざくろよね   朝顔買わないの?
        ↑
鬼子母神でお参りして造花の朝顔付きのおふだを購入  
鬼子母神だけに、境内にはざくろの木があるのねん!

ついついおふだとか買っちゃうと、また次の年におさめに行って新しいものを!って・・・  
縁起もの行事って行き始めるとなんだか毎年恒例になっちゃうぅ

  雨が降ってるのにぃ・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます。
> 私は一度、ほおずき市に行ってみたいと思っているのですが・・・ナカナカ^^;
今週末は深大寺のほうずき市ですよ~♪ぜひぜひ^^
PC1度開けちゃうと、あらっ!もうこんな時間~っとなりがちなのでバタバタしているときは触らないようにしてますv-388
そんなこんなで、お蔵入りが・・・

お久しぶりです(笑)
朝顔祭り、いいですね~♪
私は一度、ほおずき市に行ってみたいと思っているのですが・・・ナカナカ^^;

ブログ・・・結構めんどうですよね(笑)!
私もカフェとかUPせずにお蔵入りしちゃう事結構あります~^^;

tookoさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
> でも お蔵入りになった写真を見るのも
> また 楽しいです^^
そうですよね♪
そもそも、ブログを始めていなければカメラを持ち歩いて撮ったりなどしていなかったので
UPできなくても、しぇりぃの写真を見返しながら「やっぱりかわいい~v-344」と
親ばかモード炸裂してますv-356

私もお蔵入りがたくさん^^;

アップしようと思ったら 別の話題を優先させちゃって
で 次に!と思ったら 気分が覚めちゃってて なんてことあります。
でも お蔵入りになった写真を見るのも
また 楽しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

Shelly`s nest ? «  | BLOG TOP |  » いい湯だな~♪

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

