topimage

2017-04

 - --.--.-- --


しゃしんであそぼ - 2011.07.11 Mon

「ajikoさんとsaleに行くけどしぇりりんこもいく?」 と、ともちゃんが言う
はぁ~い私も連れてってぇ~

セールへ向かう電車の中 「カメラ持ってきた?」  と、ajikoさん
えっ・・・       うわぁぁあ~
持ち歩く習慣が無かったもので・・・

だからね、今回の写真は、photo by ajikoさん

素敵ですぅ

おぉっ!! なんだか、おしゃれ~な感じだわぁ

素敵な写真撮って貰えて、カメラ忘れたおかげでラッキーだったかも

私もランチの写真を携帯で撮ったんですが・・・データー落とせず(泣)
(ってことで、ajikoさんのみてね) 

こちらのフィナンシェ
さすが!バターの風味がすばらしい♪ 
                         美味でございました。

いろいろ素敵なものがあったけど、結局わたしは、なぁんにも買わず・・・?買えず?

おまけ(photo by しぇりりんこ)
しぇりいは良い子でお留守番してたのにぃ
しぇりりんこだけずるいですぅお土産もなしです



 

● COMMENT ●

tookoさんへ
> 素敵なお友達ですね。
ありがとうございます。はい。そうなんですっ♪
私にも、磨けるセンスが少しでもあればよいのですが・・・e-330



こんばんわ

素敵なお友達ですね。
センスがある友達を持つと
刺激を受け 自然に自分のセンスも磨けそうですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chibikkosherry.blog.fc2.com/tb.php/6-b9d82178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな場所~深大寺 «  | BLOG TOP |  » おやくそく?

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

