topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


見えました~♪ - 2012.05.21 Mon

しぇりりんこ地方、時折薄い雲が出たりなんかしましたが、金環日食観る事ができました。
日食グラスしか用意していなかったので、コンデジのレンズに日食グラスをくっつけて撮ってみましたが・・・
 
欠け始め  三日月みたいだね  もう少し~  ブレブレ~
                                    太陽のリングがぁ~・・・
                                            肝心な時にブレブレじゃん
撮れた時にはもうリングじゃないし・・・
 ちょっと暗くなったね

天文ファンとかじゃないけど、楽しめましたよーよーよー(ajikoさん、よーよーよーお借りしました)^^

野生のかけらもないしぇりぃに、異常行動など見られるはずもなく。。。

だって日食って食べられないじゃん!
            
                                          はい、寝てました

             お次は6/6の金星日面通過も観られるといいな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
いらっしゃいませ~
> すごいじゃん!撮れたんだ~。わたし撮れなかったよ(笑)
撮れた!って言うよりか、なんとか写ってた!ってかんじ~^^
> はなケンママが来てるぅ~(爆)
ajiko師匠のおかげですぅe-343


すごいじゃん!撮れたんだ~。わたし撮れなかったよ(笑)
はなケンママが来てるぅ~(爆)
はなケンママのセンス、わたしのツボなんだよね~。

Re: タイトルなし

はなケンママさんへ
いらっしゃいませ~
コメント&ご訪問ありがとうございます
すみません。こそっと読み逃げしておりましたんm(_ _)m
洒落たコメント返しも出来ませんが、またのお越しをお待ちしておりますよーよーよー^^
ケントくんのまきっぽが、たまらなく好きですぅe-266

洒落たコメントは残せませんが やってきました。

散歩中に金環日食が始まり めがねを忘れたアホな飼い主。
結局見れなかった・・・
ここで見れて ありがとう。。


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~高ボッチ山 «  | BLOG TOP |  » 今日もいつもとおんなじ~

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

