topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日もいつもとおんなじ~ - 2012.05.17 Thu

お散歩行ったり

よいにほひ~ 

猫袋に包まったり

ねこぶくろ大好き~♪ 

たたんだ洗濯物の中からこっそり靴下を持っていってハニハニいたずらしていたり(即没収!)

靴下たのし~い

いつもとおんなじあたりまえの日常
だけど・・・それってなんだか幸せなことなんだね


先週末に病院へ
specの値が200以下になっていたので薬もOFFに 今回の急性膵炎に関しては治療終了です。

今後は、再発しない様に食事等に気をつけていかねば。。。
でもね、りんごとすいかは「ちょっとだけなら」ってOKもらえましたよ
すこしづつ食べられるものが増えるといいね

しぇりぃのこと、ご心配下さいました方々本当にありがとうございました。
体重もほぼ元通り。
ちっさいけれど元気ですっ

 元気になったよ~
    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ
お久しぶりです。コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
鍵コメさんのところも大変だったのですね!
わんこの病気は、本当に心配ですよね。
しぇりぃは現在低蛋白、低脂肪、さらに結石対策でレシピを作ってもらったフードを食べてコントロールしています。
退院後から1日3回食にしているのですが、先日、病院で相談したところ、3回のうちの一食から手作りにして様子をみてみましょ~のOKが出たところです。
様子をみながら、ゆっくりやっていこうと思います。
わんこが楽しくすごせるようにがんばりましょ~

ぜひまた、お会いできると嬉しいですぅ^^





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

k-tookoさんへ
うわぁ~ごめんなさい!
入れたはずのコメントが何故か入っていませんでした!v-393
せっかくコメント下さったのに、こんなに遅くなってしまい失礼いたしましたv-436
> 私が 毎日 ラッキーに
> 話しかけている言葉と同じです。
ラッキーさんにご長寿犬の秘訣聞いてみたいですねe-343
きっとtookoさんの愛情の賜物ですよ~って教えてくれそう^^
今回の突然の病気は、いろんな意味で考えさせられ勉強になりました。




Re: タイトルなし

ajikoさんへ
> 記事内で勝手にリンクかけましたん♪
ラジャーv-218了解ですっ!
> そのうち、また~ん♪ 
は~いv-222なんか美味しいものたべよv-410

記事内で勝手にリンクかけましたん♪
メール連絡しようかと思いましたが、ここに書いちゃった。しかも事後承諾ぅ。
そのうち、また~ん♪ 

よかったですね~

>いつもとおんなじあたりまえの日常
だけど・・・それってなんだか幸せなことなんだね

この言葉 じ~んと来ました。
私が 毎日 ラッキーに
話しかけている言葉と同じです。

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます。
しぇりぃさん何事もなかったかのように、元気になりましたe-343
> なんだかお顔が大人びたように見えるのは気のせい?
頑張ったんだもん♪なドヤ顔ですかしらv-356
> ホントに退屈って思うくらいの日常が、どんなに幸せかってことですよね。
> でも、すぐ忘れてしまう・・・
ほんとホント!
そばにいるのが当たり前すぎて。。。
ともに過ごす時間がどんなに大切でどんなにい愛おしいのかを

しぇりぃさん、良かった。(*^_^*)
なんだかお顔が大人びたように見えるのは気のせい?
頑張ったからかしら?
ホントに退屈って思うくらいの日常が、どんなに幸せかってことですよね。
でも、すぐ忘れてしまう・・・
私も大切にします。


管理者にだけ表示を許可する

見えました~♪ «  | BLOG TOP |  » がんばったちびっこ!~急性膵炎の記録③

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

