topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとお出かけ~野川桜ライトアップ - 2012.04.13 Fri

野川桜ライトアップ
こちら、たった一夜だけ、しかも3時間!開催日の決定は2日前と、かなり限定されてます。 

  幻想的~

会場の野川へは車で30~40分と、さほど遠くない。
今年で21年目になるそうだが、今まで噂を聞いたことも無くぜ~んぜん知らなかったぁ。

川の両岸に桜
約600mの距離が映画等に使われている太陽の光線に近い世界最新鋭のライトでライトアップされている。 

 野川2

ベビーカーの通行禁止と注意事項があったので、かなりの混雑を予想してはいたが、いやぁ~すごい人出
数年前に行ったミレナリオの時もすごい人だったけれど・・・
満員電車の様な状態の一方通行で流されながら歩いていきます。

たくさんのひと~ なかなか進めません~ 一方通行です~ ブレブレ~


幻想的で、あまりの美しさにみとれてしまいました。
青空の下、太陽光でみる桜も綺麗ですが、こちらのライトアップかなり感動ものの美しさでした。
(私の写真では美しさが伝わりにくいのですが・・・)
 
    野川3


 野川7


  野川8

しぇりぃの写真はブレブレのしか撮れなかったので、同日昼間の桜ショットを♪

この前買った和柄の洋服着てみた




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメントありがとうございます。
> 野川の夜桜、幻想的でとっても素敵です!!
いままで見たことのない、素敵な夜桜でしたよ~
でも、お散歩しながら見る近所の桜ってのも、かなり良かったりしますよね ^^
> ↓飛行犬の写真もすっごく良く撮れて宝物ですね!!
はいっv-222これはプロならではですねぇ。。。
> 私のブロ友(Mピン)も同じ日に行ってたみたいです。
あら~ピンちゃんに会えなくて残念。
> すごくイイなぁ~!と思うのですが、二頭分のお値段は・・・^^;大汗
二頭割引ってないのかなぁ?
機会があったら是非!データーで貰えるのでおススメですよ~

久々にパソコン開きました・・・^^;

野川の夜桜、幻想的でとっても素敵です!!
(綺麗に写真撮れてますよぉ!)
しぇりぃちゃんもご一緒だったんですね。
センスの良いお洋服と桜の写真のしぇりぃちゃんもまた可愛いです♪

↓井の頭公園の桜も有名ですよね!今年は行きそびれました~><;

↓飛行犬の写真もすっごく良く撮れて宝物ですね!!
私のブロ友(Mピン)も同じ日に行ってたみたいです。
すごくイイなぁ~!と思うのですが、二頭分のお値段は・・・^^;大汗

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ
コメントありがとうございます
> しぇりぃさん、お花見にピッタリな和柄のお洋服、似合っててかわいいですよ♪
ありがとうございます。嬉しいです♪
柄が桜の季節限定っぽいですけど^^

しぇりぃさん、お花見にピッタリな和柄のお洋服、似合っててかわいいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~沼津で朝食を «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~井の頭公園

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

