topimage

2017-09

 - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~井の頭公園 - 2012.04.12 Thu

数日前、トイプードルのチョコちゃん&ママさんと桜が満開の井の頭公園へお花見散歩

  カメラなんてみませんよ~   お洋服もかわいいい~  あひるボート乗る?  井の頭5

この日はとっても良い天気だったので平日にもかかわらず、お花見のひとだらけ~

チョコちゃんはとっても良い子でおすわりして待ってくれてるのに、
しぇりぃは落ち着きが無くてこんな2ショットしか撮れず・・・  

        しぇりぃ動いちゃった!
                         

公園を離れランチへGO
Bistro SULLY(ビストロ・シュリー)  しぇりぃと似た名前 ^^
わんこはテラス席のみOKです
外観 ビストロシュリー じゃがいものグラタン♪ テラス席はわんこOK

バッグインなら入れる洋服屋さん見たり~わんこグッズのお店覗いたり~

SYUNA &BANIでは八ヶ月のミニピンパピー君に出会いましたがしぇりぃのほうがチビッコ

チョコちゃん・ママさん楽しい時間をありがとうございました。



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
いらっしゃいませ~コメントありがとうですぅ
> Bistro SULLY(ビストロ・シュリー)?どこだ?今度教えてね~ん♪
パズーくんもご一緒できるわよん♪お隣の席にはピットブルとアラスカンマラミュートのミックスにラブラドールが入ってるっていうおっきなわんこが良い子にしてました。
> もう少し、桜楽しめそうだね。別公園は、遅咲きが咲きだしたよ。
日曜に行ったらすんごい人だったぁ、v-393昨日もチャリッと見にいっちゃった!
某市役所の側のマックでコーヒー飲みながらお花見するのが好きよんe-266

わたしも仕事の合間に公園覗いたけど、平日でもすごいね~!
ちゃんとシート敷いていたよ。
Bistro SULLY(ビストロ・シュリー)?どこだ?今度教えてね~ん♪
もう少し、桜楽しめそうだね。別公園は、遅咲きが咲きだしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとお出かけ~野川桜ライトアップ «  | BLOG TOP |  » 飛行犬♪

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

