topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


飛行犬♪ - 2012.04.01 Sun

申し込んでいた、飛行犬撮影会の東京撮影会に行ってきました~♪
本日晴天の夢の島マリーナです。
 とお~くにスカイタワーがみえますよ~

 こ~んな穴の中からローアングルで撮影してもらいます。     穴の中から撮影


うまく飛べるかなぁ~

飛べるかな~  


とびますとびます! 


飛んだぁ~


飛行犬~ 



GO GO !  flying dog ! jump  DASH !
                                      (写真をクリックすると拡大されます)


撮影後、近くのビッグサイトで開催されていたFCIジャパンインターナショナルドッグショー2012へ
たっくさんのわんこ連れで大盛況でしたよ~♪
しぇりぃには和柄の洋服をゲット!桜が咲いたらお花見に着て行こうねっ♪
場内ではデビィ夫人と佐藤たまおさんをお見かけしました^^
しぇりぃさんおつかれさま~                                  銀座和光前~車内より撮影
 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

Mishaさんへ
コメントありがとうございます
走っている様子を撮っておきたくて、しぇりぃには今回チャレンジしてもらいました^^
> ラックも撮りたいけど、走らないかもです。
ゴールで待っている私のところへ戻ってくる為に逃げ帰る?な感じで走ってましたv-356
機会がありましたら、ラックさんも是非!

> やっとショップ開店しました。
開店おめでとうございますv-308
バタバタしていて数日PC開けていなかったので出遅れてしまいました。
> 『犬膳猫膳本舗』で検索してみて下さいね~。
> ぜひ、ご利用下さいませ。
は~いv-222ポチっとしにお邪魔させていただきますぅ♪

躍動感ある写真で、素敵です。
楽しそうですね。
良い記念ですね。
ラックも撮りたいけど、走らないかもです。

やっとショップ開店しました。
『犬膳猫膳本舗』で検索してみて下さいね~。
ぜひ、ご利用下さいませ。

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ
コメントありがとうございます。
> しぇりぃさん、飛びましたねぇ!
はいっ!
超ローアングルからの撮影でしたので、走っているだけですがちょっとだけ浮いてる写真が撮れました!
素人には、なかなか撮れないショットです。
> 余分なお肉の付いてないボディも素敵です。
わんこの体重管理は出来るのですが・・・v-356

しぇりぃさん、飛びましたねぇ!
余分なお肉の付いてないボディも素敵です。
んん?女子の褒め方ではないかしら?(^_^;)

tookoさんへ
コメントありがとうございます。
飛行犬は、淡路島が本拠地らしいのですが、年に数回関東地方での出張撮影会があるのを見つけて
申し込んじゃいいました♪
撮影は4回ほど走って、トータル140枚くらいのデーターになりました。宝物ですe-266
> これ 大きく引き伸ばして ポスターにどうかしら。
パネルも申し込んでしまいましたv-356
親バカ炸裂です^^

すっご~い!

やっぱり プロが撮るとこんなにきれいなんですね~
いや~ いつものほんわか しぇりぃちゃんとは別人のようです^^;
これ 大きく引き伸ばして ポスターにどうかしら。


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~井の頭公園 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~御岳山・吉野梅郷

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

