topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


6才になりました - 2012.02.24 Fri

 HAPPY BIRTHDAY SHELLY 

       なんてかわいいんでしょう♪

見た目がちっさいから、いまだに「パピーちゃんですかぁ?」とか、
ちっさな子に「あっ!ちっちゃいわんわん」といわれ、続けざまにお母さんには「赤ちゃんわんちゃんだねぇ」などとお声がけ頂くこともあるしぇりぃさんですが
本日2月24日、6才のお誕生日を迎えました
                                          犬にもダイレクトメール

780gで我が家にきた、ちっさなちっさなしぇりぃ
 にいちゃんが使っていたドーナツまくらの上で丸くなって眠っていたね(捨てられない女なので) 
はじめまして~♪   ぽけぇ。。。  クッションにランニング被せたらお気に入り~   はじめまして

一緒に暮らし始めてみて
人生初の犬育児、突然ご飯食べなくなったりとか、吐いたとか、ダッフルコートの木のボタン齧っちゃってどーしようと焦ったりしたっけ!

ストラバイトや、膝のことなど、ちょっぴり心配の種はあるけれど
手作りごはんと、マッサージで全力サポートするから
これからもいっぱい食べて、元気に一緒にいろんな所へお出かけしようねっ


ことしのケーキはおおもり先生の講座で以前教えて頂いた小松菜のスチームケーキ
脱水ヨーグルトのクリームを挟んでみました            ボーン型で抜いたかぼちゃ♪
                                               


そうそう!プロフィール、6歳の女の子って書き換えなくっちゃ ねっ

☆happy birthday☆ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

すばる母さんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます
> ますます可愛いしぇりぃちゃんと逢えるのを楽しみにしてます♪
二月のおおもり先生の講座では、ママさん&すばる君にお会いできなくて残念でした。
すばる君ママさんのますますのご活躍楽しみにしております。
また、いろいろ教えてくださ~いe-343

で、出遅れた!!
お誕生日おめでとうございます^^
しぇりぃちゃんもすっかり熟女ですね
ますます可愛いしぇりぃちゃんと逢えるのを楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ
コメントありがとうございます。
> 熟女になりましたね。
人もわんこも身体のメンテナンスに気をつけ始めないといけないお年頃になっちゃいました~^^
> 一緒に元気に長生きを目指しましょうね!
は~いv-222いつかご長寿犬用のフリーマガジン「ぐらんわん!」に登場できるように
長生きめざしましょうe-343

しぇりぃさん、お誕生日おめでとうございます!
熟女になりましたね。
ナッツも8月には6歳になりますよ。
一緒に元気に長生きを目指しましょうね!

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメントありがとうございます。
> カメラ目線もちゃんと出来てエライねっ!
カメラ向けるといっつもそっぽむいちゃうんですけどね。
奇跡の一枚?(笑)が撮れましたぁ~
> これからも健康で楽しく過ごせますように。
ありがとうございます。ホント健康第一ですよねv-343
> 小松菜ケーキ、とっても美味しそうですね。
材料混ぜて電子レンジでチンして出来上がり~なんですけど、喜んで食べてくれました♪

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
> おめでとう!v-315
ありがとうですぅ
> じゃ、明日!カメラ持参よ!
ラジャーv-222了解で~す。

しぇりぃちゃん、6歳の誕生日おめでとう!!
1枚目の写真、めっちゃ可愛い~☆
カメラ目線もちゃんと出来てエライねっ!
これからも健康で楽しく過ごせますように。
小松菜ケーキ、とっても美味しそうですね。

おめでとう!v-315
もっと、はやくに教えちくれー!(笑)
じゃ、明日!カメラ持参よ!←業務連絡ここに書くやつ。

Re: タイトルなし

Mishaさんへ
コメントありがとうございます。
小松菜入れすぎちゃって抹茶ケーキ?のようになってしまいましたが
うまうましてくれました。
Mishaさんに教えて頂いたレシピのものはしぇりぃさんお気に入り~e-343
> また元気で可愛いしぇり~ちゃんに会えるのを
> 楽しみにしてますね。
はい、またいろいろ教えてくださ~いe-320

k-tookoさんへ
コメントありがとうございます。
人間だと40代に相当するそうですので、
食事や運動、飼い主共々気をつけていかないとv-356
目指せ!ご長寿犬ラッキーさんですv-353

しぇり~ちゃんおめでとう!!
6歳なのね。
ほんと、赤ちゃんみたいにちっちゃいもんね。
また元気で可愛いしぇり~ちゃんに会えるのを
楽しみにしてますね。

しぇりぃちゃん お誕生日おめでとう^^

しぇりりんこさん家族の愛情をい~っぱいうけて
これからも 元気な笑顔見せてね。


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとお出かけ~深大寺だるま市 «  | BLOG TOP |  » 暖かくなるといろいろ。。。

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

