topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃのコロコロがまぐち - 2012.02.02 Thu

お願いしていた作品が届きました。 (先月のお話)
ジャジャーン 羊毛フェルトのコロコロがま口、しぇりぃバージョン

がまぐちです♪ 

かわいいです
もったいなくて使えない~
しぇりぃさんどう?

くんかくんかたべられますか~???  

なんなの~う~ん      
 見るだけですよ^^                                                                                                    

↑こちらのしぇりぃがまぐちは2年ほど前に雑司が谷手創り市で、あまりの可愛さに一目ぼれした作品の作家さん  
hari-bouさんにお願いしました。 
                                                                    以前に購入した作品   コレクション
いぬバカ?しぇりぃバカです・・・


先月は、あかぎマルシェと雑司が谷手創り市へ
会場の神楽坂赤城神社は2011年度グッドデザイン賞受賞の神社
お参りするところ?がガラス張りになっていたり、狛犬が江戸時代に流行ったとされる形だったり、
カフェも併設されていてかなりおしゃれな神社

雑司が谷・鬼子母神は出店数も多く(冬場は若干少なめ)大鳥神社と2会場同時開催
駄菓子屋さんがあったり昭和な雰囲気

ガラス張り   狛犬です  カフェもあります 鬼子母神

てづくり市や、アートマーケットは毎月のように都内各所で開催されてます。
素敵なアーティストの方々のショップがたっくさんで見るだけでも楽しいです。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトルなし

バンビ母さんへ
コメントありがとうございます
> しぇりぃちゃんがまぐち、めっちゃ可愛い~!!
ありがとうございます。
> 確かに使うのもったいないですね(笑)
そうなんですよ~しぇりぃがまぐちは飾ってあります♪
普段はくまさんがまぐちを使ってま~す
> 最近の神社はオシャレなんですね~。
ガラス張りにはビックリでした~!!
わたしも、あかぎマルシェというきっかけがなければ訪れることなかったんですけどね^^;

k-tookoさんへ
コメントありがとうございます。
> しぇりぃちゃんがまぐち よくできていますね。
はい、とっても可愛く作ってくださいました。
hari-bouさんのおかげでしぇりぃグッズがまたひとつふえましたv-344
ネットでもオーダー出来るようなのですが、私、超アナログ人間なもので・・・
しぇりぃの写真を持って直接お願いしてきちゃいました。
今年も、しぇりぃバカ全快ですv-356

よく似ていますね。

しぇりぃちゃんがまぐち よくできていますね。
ほんと そっくり。
これは 誰かにプレセントしたら喜ばれそうですね。
例えば ajikoさんへぱずー君がまぐちをね^^

しぇりぃちゃんがまぐち、めっちゃ可愛い~!!
確かに使うのもったいないですね(笑)
最近の神社はオシャレなんですね~。


管理者にだけ表示を許可する

節分 «  | BLOG TOP |  » snowy road

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

