topimage

2017-07

 - --.--.-- --


スクープ!? - 2012.01.04 Wed

1月3日,13時過ぎ、東京の空
しぇりぃさんとお散歩中、面白い雲~って、撮った写真を帰宅後チェックしていたら・・・

雲の上のほうに・・・   (雲の上の中央の点ですよ~)

なんか青白っぽい点が写ってますねぇ?なんだろう?
拡大してみたら・・・ 謎の発光体が!!                                        
拡大してみました 

こっ!これは!!!
もしや、未確認飛行物体???


しぇりぃもUFO見つけてきましたぁ~ 

UFOつかまえた~

                                            謎の光は本当なんですよ~!!

● COMMENT ●

tookoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
> 何やら しぇりりんこさんの周りで不思議現象が起こっているような
> いい事 あるかも^^v
残念ながら、年末ジャンボにはご縁がありませんでしたv-356
吉兆であることを祈りたいですぅ~

ふむふむ これはまさに!!

先日の龍に似た雲と言い この謎の飛行物体と言い
何やら しぇりりんこさんの周りで不思議現象が起こっているような
いい事 あるかも^^v


管理者にだけ表示を許可する

snowy road «  | BLOG TOP |  » 本年も宜しくお願いいたします。

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

