topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


見上げる。。。 - 2011.12.30 Fri

空を見上げる 

      散歩の時にみた空


樹を見上げる


               すっごく見上げてるのに~


しぇりぃさんあなたの見上げる景色の中に・・・


   わたしだけみてて。。。

                                                   一緒に歩こうね



ブログを始めてから、カメラを持ち歩くようになった。
しぇりぃの散歩で、通勤途中で、小さな発見!
いままでも見ていたはずなのに見えていなかったこと・・・

書くこと、撮ること、のんびり楽しみながら続けていけたら、と思います。

年末のお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございました。 
よいお年をお迎えください。
                                                                  Best wishes for the New Year !
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も宜しくお願いします。

なっつばーさんへ
新年初コメントありがとうございます。
> しぇりいちゃんとの楽しい一年が始まりますね。
> 今年も宜しくお願いします。
はい、こちらこそ宜しくお願いいたします。

一緒にいるだけで景色が変わってみえますね。
わんこに感謝です。

しぇりいちゃんとの楽しい一年が始まりますね。
今年も宜しくお願いします。

ありがとうございました

tookoさんへ
コメントありがとうございます。
> ナイススクープ写真です。
へへっ♪お褒め頂き嬉しいです。
カメラを持ち歩くようになって時々面白い景色を残すことが出来るようになりました。
> 私のブログへ ご訪問いただきありがとうございました。
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
初心者マークのなかなかとれない、拙いブログにご訪問頂き本当にありがとうございました。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました

ajikoさんへ
コメントありがとうございます。
> 新しい景色、新しい自分が発見できてよかったね~。
撮って、改めて、見たものを文字と共に残すこと!面白いなぁ~って最近思うようになってきましたん。
ajiko師匠のおかげっす♪
> 今年もお世話さまでした。来年もよろしくねv-353
こちらこそほんとにいっぱ~いお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

すごい雲ですね!!

まるで 龍が空を飛んでいるようですね。
ナイススクープ写真です。

私のブログへ ご訪問いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ビバ!カメラ!
ふふふのふ~♪
新しい景色、新しい自分が発見できてよかったね~。
今年もお世話さまでした。来年もよろしくねv-353
(喪中なので、新年のご挨拶はしませんので…)


管理者にだけ表示を許可する

本年も宜しくお願いいたします。 «  | BLOG TOP |  » ☆メリークリスマス☆

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

