topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃという名前 - 2011.06.25 Sat

しぇりぃという名前は、家族3人の名前から1文字づつ,名字からも1文字、
だからシェリーじゃなくてしぇりぃなのです。

ねっ しぇりぃ 

しぇりぃです
  

いろんな思いが込められた大切な名前・・・ 


はじめまして ちびっこ~ ねむねむ~ なになに~ 

あ~  それなのにぃ・・・ajikoさんちのぱずーくんの綴り、間違えちゃいました
pazzoじゃなくてpuzooでした。

ぱーちゃんゴメンね

まだまだブログ仮免許中

今も,教官さまが横に着いてます・・・・

訪問履歴やコメントのやりかたもようやく教えて頂きました

ゆっくりがんばりまっす♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ajikoさんへ
> 昨日はありがとね~。
こちらこそ、ありがとうでしたぁ
これからは、お出かけにはカメラ忘れずに持っていく癖をつけま~す。

鬼教官参上!

昨日はありがとね~。
バーゲン行ってないで、更新しろ!(爆)

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ
ありがとうです。
はい、もう、しぇりぃオタクなので・・・
ブログ更新せめて週一ペースでできるとよいのですが(汗)

名前には愛がこもってますよね~~v-238
しぇりぃちゃんの名前には、一生愛していくよv-237って思いが詰まってると思います。

教官様が居てくれて羨ましいです。
手探りと放置の日々です・・・v-12

Re: タイトルなし

ナオゴンさんへ
☆素敵なお名前ですね♪
ありがとうございます。嬉しいです(^^)

飼い始めの頃は、なんだかちょっと照れくさかったんですけどね♪
頼りがいのある教官さん。
はい、もう感謝感謝なんです。



Re: タイトルなし

お米さんへ
> とうとう、とうとう(感涙)なの~
PCダメダメな私に、何度も出張レッスンしてくれた
<いぬ+>のajikoさんの、おかげで、始める事ができましたぁ
よろしくおねがいしま~す

tookoさんへ。
ボチボチでいいんですよ。
よい言葉ですねぇe-53ありがとうございます。
なにぶん、いまだ仮免中の身ですので(汗)
のんびりやって行こうとおもいま~す。



しぇりぃちゃん☆素敵なお名前ですね♪
ご家族の愛がぎっしり^^
妹が飼ってたシャリーは、祖母が飼っていた賢いこコリーの名前をもらいました。
実は私の犬のチャッピも、子供の頃飼っていた賢い猫の名前をもらいました。
でも、どっちも名前負けでした(泣)

頼りがいのある教官さんがいて羨ましいで~す^^

キャーーー!!
とうとう、とうとう始めちゃいましたねっ!!
いつか・いつかと、待ってましたよん♪
シェリーちゃんと会えてうれしぃv-238
頑張って下さいね。
イヒヒ。
楽しみが増えた~~~♪

こんばんわ

ボチボチでいいんですよ。
私なんか 来月で1年にもなると言うのに、
ブロともって何?状態です。
たまに ブログ拍手って所にコメントが着ているのですが、
それかしら????
私は その人とブロともになったことないのに????
話 それちゃいましたね^^
ボチボチでいいんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

ちびいぬ日本一のお山へ行く «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

