topimage

2017-06

 - --.--.-- --


さむがりさんのために。。。 - 2011.12.09 Fri

寒いの苦手なしぇりぃさん
日向ぼっこしてるか、ハウスの中のモフモフの猫ぶくろにもぐってるか。。。
お散歩行くよ~っていうとダッシュでハウスに逃げ込むし

冬の散歩
①ハウスを逆さにして引っ張り出し
②途中まで抱っこで連れ去り
③帰宅のために仕方なく歩く・・・
誰の為の散歩なのぉ~

     寒いのいやぁ~
                   だってシングルコートだしぃ短毛で寒いんだもん !

そうねぇ、お腹なんてツルツルで寒そうよね・・・ 
      おなかとぅるとぅるぅ~
                    うらめしや~ポーズにもなっちゃうわよ

そんなしぇりぃさんにいいものみつけましたよ~
これ『ヒートワン』

ヒートワン   洋服嫌いなのよぉ~
                                         洋服着ると固まります。。。

そう!人でいうヒー〇テックですよん
夏に、着てると涼しい~っていうお洋服のクークチュールの冬バージョン のインナーウェア(30kgまで各種サイズ有)
着心地はいかが?

少し大きい気がするぅ~ 
  この上にアウター着れば完璧ねっ ・・・         お日様出てたらね

本日、初雪降りました




● COMMENT ●

Re: Re: Re: タイトルなし

> > バンビ母さんへ
コメントありがとうございます
> ミニピンは寒がりですもんね~。
そうなんですよねぇ~
> うちも、ストーブの前(バンビ)と毛布の中(ウララ)から動きません^^;
あっ!やっぱりですかぁ~
床に放置してあるひざ掛けとかに潜っちゃうので、間違って踏んずけちゃわないないように、所在確認してから人間が動くって感じですv-356
>ヒートワンは快適ですか?
う~ん暖かいのかなぁ???
インナーということなので、お散歩時はさらに上着をきせてますぅ♪

ミニピンは寒がりですもんね~。
うちも、ストーブの前(バンビ)と毛布の中(ウララ)から動きません^^;
冬のお出かけも行く場所が限られますね。
ヒートワンは快適ですか?

tookoさんへ
コメントありがとうございます。
しぇりぃさん犬っていうより冬は完全に猫っぽいです。
私も寒いの苦手なんですけどね・・・

昨日、スーパーで佐賀のイチゴ発見!とっても美味しゅうございました。

たしか 児童音楽に

♪ 犬は喜び 庭駆け巡り
猫はこたつで丸くなる♪
って歌がありますが、犬だって
寒いと思いますけど^^;


管理者にだけ表示を許可する

☆メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » ライトアップ

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

