topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライトアップ - 2011.11.29 Tue

めったに行かない公園を訪れた時に見かけたポスター
3日間限定でライトアップの文字、添えられた写真も美しい
今年は行ってみようか・・・
この季節にしては暖かかった最終日の夕方
数年ぶりに足を踏み入れる
入館料¥400を支払うと、親切な事に「足元が暗いので」と、懐中電灯を貸してくれた。
さらに進むと使い捨てカイロのプレゼント。

昼間とはまるで違う風景  

        ライトアップ  


  
  このイベントの為に設置の照明 偶然載ってしまった落ち葉 前川邸   どなたのお宅だったかしら?


美しいもみじの木の下で美しい音楽を奏でる美しい方々  

 寒そう~  もみじ 

ライトアップされた建物 タイムスリップしてしまったかのような景色 


何屋だったっけ~  乾物屋かな?醤油屋かな?  千と千尋のモデル~  荒物屋?

旅館   昔の電燈っておしゃれ~   LEDが反射してこんなふうに撮れた!  レトロな看板

      明かりが燈っているというだけで何故だろう、当時の人々の声が聞こえてきそうな気がする・・・


また来年、美しい景色を愛でに行こう                                                                                                                                          
                    夜紅葉って。。。  
もみじばっかり~
       
わんこはNGなのでしぇりぃはお留守番
併設のミュージアムショップで見つけた犬柄のタオルハンカチ、迷わずお買い上げ~^^

        犬柄にはよわいのよ~                      お留守番です~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
いらっしゃいませ^^コメントありがとうですぅ
> やっぱり、よかったね。
なかなか良かったですわよ~今日みたいに寒くなかったしぃ♪
> 来年はわたしも行くべー。
うんうん!いくべし~

やっぱり、よかったね。
来年はわたしも行くべー。


管理者にだけ表示を許可する

さむがりさんのために。。。 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとお出かけ~深大寺(秋編)

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

