topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとお出かけ~深大寺(秋編) - 2011.11.28 Mon

11月も終りとは思えない暖かな日曜日、しぇりぃをお供に深大寺そばまつり&手作り市へGO 
しぇりぃさん、耳が薄くて寒さに弱いので自転車に乗る時は通称『まちこ』で防寒
これ!人用のレッグウォーマーなんですの。。。『まちこ』のネーミングの由来・・・まちこ巻き~♪(笑)

君~の名は~ってご存知かしら? 
人が多くてしぇりぃさん危険につきバッグの中から物見遊山

境内へ向かう途中、ミニピンさん発見!
あまりにも可愛かったので思わず、話しかけさせて頂いちゃいましたぁ♪
バンビくん(チョコタン)とウララちゃん(ブラックタン) 
  かわいいピンさん兄妹バンビくんウララちゃん
お揃いの素敵なお洋服きてたんですよ~ 
バンビ君&ウララちゃんママさんパパさんありがとうございました。(撮るのへたでごめんなさい)
一緒の写真が無いのは。。。
ビビリっこしぇりぃがおとなしく並んでくれる訳が無く・・・残念ながら3ピンショットは撮れず

蕎麦祭りだけあって、お蕎麦屋さんはどこも行列。。。
お蕎麦はまたね!ということでお目当ての手作り市へ

手作り市(雑司が谷鬼子母神・あかぎマルシェ・井の頭アートマーケットなど)アーティストの方々の作品の数々、見ているだけでも楽しいのですが・・・
今回のお買い上げ~あったかそうでしょ~♪    
       
ふわふわもこもこプチマフラー  お蕎麦屋さん 深大寺境内   人が多くてお疲れ気味・・・
 深大寺の紅葉  鬼太郎茶屋の車 日差しがあったかぁ~  ムクロジの樹 羽子板の羽に使われます
                                                         
                                  ムクロジの樹(羽子板のおい羽の黒い玉に使われます)
さて、この日は夕方からもお出かけ! 
          いいこですよ~
                                どこへ行ったかは。。。写真を早急に整理しなくちゃ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
> まちこ巻き暖かそうですね~!
車や自転車に乗せる時の必須アイテムです!
> バンビとウララの写真載せてくれてありがとうございます^^♪
写真撮るの下手で・・・
> おしゃべり、とっても楽しかったです。
ミニピンって・・・な、お話ができて楽しゅうございました。
> この服、実は元々ロンパースだったのですが、
> 犬達が嫌がるので短く切ったらスカートっぽくなってしまいました^^;
寒そうなので着せてみたいのですが、ロンパース着ると固まってしまうので、諦めましたv-356
> 手作り市のマフラー、私も可愛い!って気になってました♪
とってもあたたかくていいですよ~

まちこ巻き暖かそうですね~!
バンビとウララの写真載せてくれてありがとうございます^^♪
おしゃべり、とっても楽しかったです。
ミニピンの写真は難しいですよね~汗
この服、実は元々ロンパースだったのですが、
犬達が嫌がるので短く切ったらスカートっぽくなってしまいました^^;
手作り市のマフラー、私も可愛い!って気になってました♪


管理者にだけ表示を許可する

ライトアップ «  | BLOG TOP |  » パリのブラスリーに行ったことはないけれど・・・

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

