topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パリのブラスリーに行ったことはないけれど・・・ - 2011.11.23 Wed

素敵なお店があるので行って見ない?とお誘い頂き
東京日仏学院内のレストラン『ラ・ブラスリー』にてランチ~
こちらのお店、緑がいっぱいのテラス席が素敵なのですが、天気は良いもののこの日は寒かったので室内へ 
フランス語学校の敷地内なだけあってお客さん、店員さんにフランス人の方々が。。。
フランス語も聞こえてくる、プチパリ~なおしゃれな雰囲気

 さつまいもとソーセージのキッシュ(前菜)  白身魚のオマール海老ソース(主菜)  お水もおしゃれ~  テラス

美味しいランチを頂きながら楽しくおしゃべり 楽しい時間はあっという間。。。

神楽坂の裏道を散策しながら飯田橋へ  それにしても狭くて急な坂が多い~

お土産スウィーツに日本でここだけという看板につられペコちゃん焼きを購入
残念ながら、この日はポコちゃん焼きはありませんでした。

 にほんでここだけ~  あんは季節限定もあります~  ペコちゃん焼き。。。  6個からはこんな箱にいれてくれます~ 

帰宅後。。。
これはなんですかぁ?  よいにほひ~♪
 なんだろう? くんか、くんか

しぇりぃはいいこでお留守番してました!ご褒美ですね
しぇりぃはいいこでした♪ 

しぇりりんこのいぢわるぅ~ 箱あけてぇ~
あけてぇ~

・・・ お散歩いきますよぉ
                 寒いしぃ~ ぺこちゃん焼きもらえないしぃ~

                  寒いしぃ~ペコちゃん焼きはもらえないしぃ~・・・byしぇりぃ
                  わんこ用おやつはあげましたよぉ・・・byしぇりりんこ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いらっしゃいませ

バンビ母さんへ
早速のご訪問ありがとうございます
> 深大寺ではおしゃべり楽しかったです!
あまりに可愛かったので、吸い寄せられちゃいましたぁ
> ブログ辿り着けました!&拝見させて頂きました。
ありがとうございます。
> 私もブログ初心者なんですが同じ頃はじめてますね(笑)
パソコンがほんと~に苦手で・・・
もっと小さい頃から始めていればいっぱい写真あったのにぃ・・・と
> また遊びに来させて頂きたいと思います^^♪
またのお越しをおまちしております。

はじめまして

深大寺ではおしゃべり楽しかったです!
ブログ辿り着けました!&拝見させて頂きました。
私もブログ初心者なんですが同じ頃はじめてますね(笑)
トップのしぇりぃちゃんの笑顔が可愛いですね!!
↓昇仙峡、我が家も行きたいねーって言ってた所なんです。キレイですね!
あと軽井沢、ほぼ同じ工程で昨年我が家も行きました。懐かしいです。
また遊びに来させて頂きたいと思います^^♪

tookoさんへ
お忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます。
> 店員さんにフランス人の方々がいるなんて
> それだけで なんだか雰囲気でちゃいますね。
フランス語、まったく解りませんが、パリにて・・・な、妄想ランチe-330
> たまには こういう素敵なお店でランチも
> いいですねぇ~
はい、誘ってくれた友人に感謝ですe-343

素敵な お店ですね

店員さんにフランス人の方々がいるなんて
それだけで なんだか雰囲気でちゃいますね。
たまには こういう素敵なお店でランチも
いいですねぇ~

いらっしゃいませ

鍵コメさんへ
ご訪問ありがとうございます
偶然二度もお会いするなんて、きっとご飯がきっかけのご縁があったんですねぇ(笑)
お役にたててよかったですぅ♪
カリカリの方も美味しく気に入っていただけたようで^^(お店も近いしね♪)
昨日より深大寺の蕎麦まつりがはじまりました(27日まで)
手作り市も同時開催されてます。わんこ連れでもたのしめますよ~
あまり更新できていませんが、またのおいでをお待ちしておりま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
了解ですぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとお出かけ~深大寺(秋編) «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~昇仙峡

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

