topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~昇仙峡 - 2011.11.11 Fri

 紅葉を愛でに中央フリーウェイ~♪に乗って、昇仙峡へしぇりぃとGO 

 THE紅葉 

この日のロープウェイの始発は8:30、時間まで近くを散策してみましょう ♪

 団体さんがお写真とるとこなのねん   

向こうに何かあるの? 

  綺麗ですぅ~ 


    ちびっこ~
おじさん、普通の人ぐらいの大きさ。。。

  紅葉  おなじようなしゃしんばっかり! やま~  もう少しで紅くなる?

混まないうちにロープウェイに乗りま~す。わんこはケージに入っていればOK!
ワンちゃん乗車券なるものを購入パノラマ台からは富士山もみえますぅ

 ワンちゃん乗車券  かすんでる~   お願いごとをする為の巨大な鈴  ベタですぅ~

降りる頃には登りのロープウェイを待つ行列が!!


お次は、昇仙峡を散策しますよ~ 
足がぁ~痛い~。。。 トテ馬車に乗れば良かった・・・ 

昇仙峡   トテ馬車   清流~   ガスってる~      
      
お昼になる頃には人・人・人・・・

人混みを避け、荒川ダムの方へあがってみたら素敵なお蕎麦屋さん発見
ねずみ大根のおろし蕎麦をいただきました。(お庭席はわんこOK)
こちらのほうが標高高くて、紅葉も綺麗!少し歩くと滝などもあってなかなかの穴場でした。

  轟屋と書いてくるまや   おろしそば  横からみたら~  荒川ダムの側


  まっかだな~    ダム湖?  滝~    ぷりちぃなおちり♪




しぇりぃと過ごす、おだやかな秋の1日

真っ赤なもみじと黒いぬ

                               本日いちならび ~      2011.11.11

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
コメントありがとうございますぅ
大丈夫ですよ~e-276
息抜き、大事よね~
良い子でまってるわぁ~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tookoさんへ
ご訪問ありがとうございますぅ
> 写真がいっぱいで
> 秋を楽しませていただきましたよ~
ちょっと欲張りすぎちゃいましたぁv-356
> しぇりぃちゃん いつも可愛いなぁ^^
ありがとうございます。ほんと、かわいいんですよぉ~(親ばかでスミマセン)
> 記事最後の写真のアングル 最高にステキです。
私もあの写真お気に入りなんですぅ。

Re: タイトルなし

Mishaさんへ
ご訪問ありがとうございますぅ
> 紅葉がきれいですねェ。
とっても綺麗でしたぁ
> しぇりーちゃんも嬉しいね。
いっぱい歩きましたよ~。やっぱりどこでも一緒がいいですね♪
フードボウルは人用のデザートとかアイスとか用のものなんです!
高さ大きさ共に、丁度良いんですぅ

いや~ 見事ですね~

写真がいっぱいで
秋を楽しませていただきましたよ~

しぇりぃちゃん いつも可愛いなぁ^^
記事最後の写真のアングル 最高にステキです。

紅葉がきれいですねェ。
しぇりーちゃんも嬉しいね。


管理者にだけ表示を許可する

パリのブラスリーに行ったことはないけれど・・・ «  | BLOG TOP |  » お料理教室~わんこご飯♪

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

