topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お料理教室~わんこご飯♪ - 2011.11.08 Tue

ペット食育協会ペット食育指導士のおおもりみさこ先生
『愛犬のための手作りご飯お料理教室』に参加させていただきましたぁ~

メニューは
ハーブチキンソーセージとトマトリゾット
かんたんスチーマーで小松菜の蒸しパン
豆乳かぼちゃプリン

カフェでのイベント講座と違い、飼い主さん達でお料理を実践するお料理教室ですので
今回しぇりぃはお留守番。

どれも簡単お手軽! な・の・に・お味はと~ってもスペシャル!
見た目も色とりどりでビューティホー う~ん おおもりマジックですぅ

      ソーセージを茹でてますよ~        リゾットとソーセージ         豆乳かぼちゃぷりん

帰宅後、この日のしぇりぃのディナーはデザート付きのフルコースでございまするぅ

          おうちで盛り付けてみた!
デザートは別にしてソーセージを細かくしてからリゾットとまぜまぜ~

うまうま~すっごい勢いでたべてますぅ
         うまし!

ご飯終わっても名残惜しそうにお皿をペロペロ。。。洗ったかのようにピカピカに~

         お皿ピカピカ♪

                               もっと食べた~いオーラが出てました。

しぇりぃさん大満足でしぇりりんこも嬉しゅうございました。

素敵な飼い主さん達ともお話できて、とっても楽しいお料理教室でした。










スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

わんこ起業大作戦応援隊長アライ(の-の)さんへ
コメントありがとうございます。
> さすがですね。
> 盛り付けがステキすぎます。
ありがとうございます。あまりにも色が綺麗だったので写真用にもりつけちゃいました♪
リンクさせていただきました。ご報告が遅れてすみません。
寒くなってきましたので体調に気をつけて、来週の試験頑張ってくださ~い

すごいっっ

さすがですね。
盛り付けがステキすぎます。
そういうセンスがないわたしにはしぇりりんこさんがうらやましい^^

Re: タイトルなし

Mishaさんへ
コメントありがとうございます。
> とっても可愛く盛り付けられてて嬉しいです。
ふふっ♪せっかくなので、ちょっとがんばってみました。
> シェリーちゃんのうまうまのお写真お借りしたいなぁ。
> 宜しければブログで紹介させて下さいね。
はーいv-222了解で~す。
がっついて食べてるのでちょっとブレ気味ですがv-356
先ほどメールに添付してみましたぁ

早速ブログにアップして下さったのですねェ。
とっても可愛く盛り付けられてて嬉しいです。
シェリーちゃんのうまうまのお写真お借りしたいなぁ。
さっきメールにも書いちゃいました。
宜しければブログで紹介させて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~昇仙峡 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~酉の市

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

