topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Happy Halloween ! - 2011.10.31 Mon

本日はHalloweenn ! ということでぇ~

巨大ねずみ~ 

                                               巨大ねずみ出現!!



Trick or Treat !!


                 おすまし~

                                          モデルの報酬くれないと拗ねるぞぉ~

● COMMENT ●

Re: Re: タイトルなし

> なっつばーさんへ
> コメントありがとうございますぅ
> > すっかりモデル業も板についたようで・・・(*^_^*)
> カメラ嫌いなのに、マントまで着せられ。。。かなぁ~りご機嫌ななめでした。
> > ホントにオヤツがもらえなかったら、すねてしまいそうな顔が可愛いです。
> ギブ&テイクってやつで報酬はちゃぁんとさしあげましたよんv-476

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメントありがとうございますぅ
> 楽しそーじゃん♪
たのしいよ~♪わたしはねっ!しぇりぃには迷惑みたいだけど・・・
> なんか、いろんな物持ってますね~。

リカちゃんの着せ替えみたいにいろいろあるよ~!
写真のHalloweenマント、チョコ君がちびっこの時に着てたものなのですのe-343

すっかりモデル業も板についたようで・・・(*^_^*)
ホントにオヤツがもらえなかったら、すねてしまいそうな顔が可愛いです。

楽しそーじゃん♪
なんか、いろんな物持ってますね~。
今度、実物見せてー!


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~酉の市 «  | BLOG TOP |  » つかの間君と。。。

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

