topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


つかの間君と。。。 - 2011.10.27 Thu

秋の午後、おだやかな光の中で微睡むパズー君

ねむねむ~ 

君の大好きなajikoさんの代わりに現れたのは「パーちゃ~ん」とハイテンションで近づく女

微妙な距離を保ちつつ優しい君の隣に座ってみる
少し緊張気味の私

つかの間、二人きりなのを良いことに独占撮影会を始める

  僕は待ってますよ~ 

う~ん・・・
ajikoさんが戻ってきた時の笑顔ったらねぇ
瞳がキラリン

ajikoさんに、かもさん乗っけられてちょっと困り顔

かもくん、頭にのっけられちゃったぁ~ 

そんな顔もやっぱりかわいい

次はもう少し近くに座ってみよう。。。

本日いとしのしぇりぃさんはお留守番
小指の先ほどの短いしっぽフリフリ身体クネクネ、お帰りなさいと迎えてくれる私の大切な犬
                                           ただいま。。。                                                                                                                                               おかえり~♪
                                                                                                                                            
        
     
                                                                                     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメントありがとうございますぅ
> しぇりーちゃん、お留守番させてごめんねー。
> まま、浮気させてごめんねー。
帰宅後のしぇりぃチェック、ぱずーくんのにおいよりパチュリのにおいの方が気になってたみたいよ~
> でも、わたしには、今、ママの魅惑的な体が必要なのー(爆)
うひゃひゃっ!ホホバが足りなくなっちゃうくらい立派なボディーをねっ^^
> そう言えば、持ってきてくれたお菓子出すのを忘れたので、
> わたしが3つとも食べちゃいました。美味しかったわ。
美味しかったなら良かった♪
> ぱずーは、きゃぴきゃぴが好きなので、しぇりりんこさんと、ともちゃんの、
> 「きゃー、ぱーちゃん、かわいい♪」は、とっても嬉しそうよ。
私もぱーちゃんに会えるのは楽しみ~
> そして~、可愛く撮ってくれてありがとうっ!
どっかのちびっ子うなぎ犬と違ってぱずーくんはちゃぁんとカメラ見てくれるからねっ!
それでもよく見たら手振れいっぱいでショボーンv-406
> まあ、うちの子、本当にかわいいからっ(←おいおい)
知ってるぅ~(笑)次は頭に何乗っけてみる?

しぇりーちゃん、お留守番させてごめんねー。
まま、浮気させてごめんねー。
でも、わたしには、今、ママの魅惑的な体が必要なのー(爆)
そう言えば、持ってきてくれたお菓子出すのを忘れたので、
わたしが3つとも食べちゃいました。美味しかったわ。
ぱずーは、きゃぴきゃぴが好きなので、しぇりりんこさんと、ともちゃんの、
「きゃー、ぱーちゃん、かわいい♪」は、とっても嬉しそうよ。
そして~、可愛く撮ってくれてありがとうっ!
まあ、うちの子、本当にかわいいからっ(←おいおい)

Re: タイトルなし

Mishaさんへ
コメントありがとうございます
> ご無沙汰してます。
お久しぶりです。
> 来月のお料理教室は、おかげさまで満員御礼と
> なりましたァ。
おおっ~!すごいですねっ!
第一回目に参加させていただけて嬉しいです。
> お会い出来るのを楽しみにしていますね。
いよいよですね♪すっごく楽しみですe-343
> お気をつけてお越し下さいませ。
は~いv-222ありがとうございます。
宜しくお願いいたします。

ご無沙汰してます。
来月のお料理教室は、おかげさまで満員御礼と
なりましたァ。
6名参加のうち、4名は全く面識のない初めてさん
ばかりです。
皆様で和気藹々と楽しく作りましょうね。
私が、ヘマしなきゃいいですが・・・
初のお料理教室ですから、ちょっと心配してます。
お会い出来るのを楽しみにしていますね。
お気をつけてお越し下さいませ。

Re: タイトルなし

ナオゴンさんへ
コメントありがとうございます。

> おおお!!!パズー君♪
> こんなところでお会いできるとはぁ^^
Special Thanks ぱずー君e-266でございますよーよーよー(笑)

> カメラマンが変わると、また違う魅力が発見できますね♪
どのこもスマイルショットは飼い主の特権!・・・ってことでv-356
>
> しぇりぃさん、お留守番お疲れ様^^
お留守番させても安心な季節になってきて、最近ちょっと留守がちなしぇりりんこ(反省)
もっともっとわんこと一緒に入れるお店増えるといいなぁ。。。

おおお!!!パズー君♪
こんなところでお会いできるとはぁ^^
カメラマンが変わると、また違う魅力が発見できますね♪

しぇりぃさん、お留守番お疲れ様^^


管理者にだけ表示を許可する

Happy Halloween ! «  | BLOG TOP |  » 。。。の秋?

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

