topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして♪ - 2011.06.15 Wed

はじめまして☆しぇりいです。

1.8kgの、こぶりなミニチュアピンシャーです。

 ねむねむ~ 

パソコン苦手な飼い主しぇりりんこに、救いの手を差し伸べてくれた ご近所のpuzzoママさんのおかげで、
なんとかブログを始める事ができました。

 ハウスだよ~。 お外にもでます。 足、小さいです。 母の日。


しぇりいとの暮らしの中での出来事について、ゆっくり・のんびり綴って行けたらと思っておりますです。

よろしくおねがいします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 初めまして

フィスティーさんへ

はじめまして、猫ちゃんより小さいしぇりぃです。
よろしくお願いします。
フィスティーさん、ブログ開設一周年おめでとうございます。
わたしも、ゆっくりがんばりたいと思います。

Re: タイトルなし

ナオゴンさんへ

はじめまして。
> 名前が「シャリー」でした♪
シャリーちゃんも素敵な名前ですね。

写真も上手になりたい!って思ってます。

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ

> ナッツはおっきいチワワですけど、やっぱりかわいいですから・・・(^^♪
なっつばーさんのところは、にぎやかで楽しそうですね。
ゆっくりの更新になると思いますが、よろしくお願いします。

Re: はじめまして

tookoさんへ

> ブログ開設 おめでとうございます。
ありがとうございます。
ゆっくりやっていきたいと思います。
コメントありがとうございます。

Re: ajikoのライバルより 

emilyさんへ

> 思いますがめげずにマイペースで頑張ってね!
ありがとうございます!
もう、ちょっとめげてますが(笑)ゆっくりがんばりたいと思います!
余裕ができたら、emilyさんのブログにもお邪魔したいです。
コメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

ちょこままさんへ

遊びにきてくださったんですね♪
ありがとうです。

がんばりまっす☆

ブログスタートヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ついに!!!
更新楽しみにしてますね♪
てか・・・自分自身最近全く更新してませんが( ̄▽ ̄;)
お互い頑張りましょう!!

初めまして

こんにちは
パズー君の所から来ました。
1.8キログラムって、1800グラム!
わ~~おぅ
我が家の、一番やせっぽちのニャンコが4.8キロです。
ジューンは5.7キロ・・・・・
カバンに入れて、どこへでも行けちゃう。
いつでも一緒が出来るな、いいなぁ。
でも、ワンコだから、ニャンコのように軟骨ではありませんね。
待て!とかお座り!とか・・・
ワンコだから、賢く出来るんだあ。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~

はじめまして♪
ミックスジュースのナオゴンと申しますm(_ _)m
ブログ開設おめでとうございま~す^^
妹が昔、ミニピンを飼ってました。
名前が「シャリー」でした♪
同じミニピンでお名前も似てるので、コメントしてしまいました^^
また、しぇりぃちゃんに会いにきますね♪

はじめまして。
ぱずーくんの所からお邪魔しました。
チワワよりちっちゃいミニピン・・・かわいいですねぇv-238

あ、いいんですよ。
ナッツはおっきいチワワですけど、やっぱりかわいいですから・・・(^^♪
これからの更新、楽しみにしています。

はじめまして

ブログ開設 おめでとうございます。

しぇりぃちゃん とっても可愛いですね。

これからも ちょいちょい
訪問させてくださいね。

ajikoのライバルより 

ブログ開始おめでとうございます。色んな事があると
思いますがめげずにマイペースで頑張ってね!
訪問返しは嫌いなので気を使わずに・・・・・ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

> ブログスタートおめでとうv-315
> これで、会えない日も、しぇりぃに会えるね。
> って、歩いて3分の距離ですけどね(笑)
> 楽しく更新するのだ~v-207v-353


訪問第1号☆ありがとうです。
頼りにしてま~すe-320

ブログスタートおめでとうv-315
これで、会えない日も、しぇりぃに会えるね。
って、歩いて3分の距離ですけどね(笑)
楽しく更新するのだ~v-207v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃという名前 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

