topimage

2017-02

 - --.--.-- --


第8回 ミニピンお誕生会 - 2016.09.23 Fri

 約3ヵ月ぶりの更新になります。
しぇりぃも飼い主もいたって元気です。
ただ、サボっていただけです。^^;
自分用の記録に書きかけのお誕生会からアップ

6/25
ミニピンお誕生会へ
直前にわたくし、外耳炎になってしまい、いけないかも・・・
でしたが、痛みも治まり無事参加できました。
今回の会場は梅雨時と言うこともあり、室内ランのある『fetchi』

CIMG5923.jpg 
fetchiさん、季節ごとに変わる
素敵なうちのこがさらにかわいく撮れる激写コーナー(そんなネーミングはついてません)
がありましてしぇりぃさんもパチリ かわえぇぇ

天気予報では、降水確率が高かく雨が心配だったのに、曇り~
みなさんの日ごろの行いが良かったに違いありません(笑)

と、ここまで書いて放置・・・
今となっては
たくさんのピンちゃんにお会いできて楽しかった~
な事しか、思い出せませんの

写真をバンバン貼って行こうかと思ったら・・・

CIMG5979.jpg 

CIMG5936.jpg 

CIMG5940.jpg 

CIMG5956.jpg  
  CIMG5982.jpg CIMG5951.jpg 


34pinも集まったのに、写真も全然とれてなかったし(泣)

ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。
来週末のピンフェス2016でお会いできるといいなぁ


           ご訪問いただきありがとうございました

しぇりぃとおでかけ~榛名山 «  | BLOG TOP |  » さくらんぼ狩りとハイジ村

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

