topimage

2017-06

 - --.--.-- --


さくらんぼ狩りとハイジ村 - 2016.06.21 Tue

 6/3
山梨へさくらんぼ狩りに

ハイジ4 


わんこOKですが、果樹園内わんこは抱っこかバックイン。
手荷物も小さなもののみ可
(自分のカバンに摘み取ったさくらんぼを入れて持って帰っちゃうルール違反な人対策の為)
さくらんぼ狩り、人気があるのでシーズンの予約開始と同時に土日はすぐに予約いっぱいになります。



ハイジ1 

甘くてジューシー♪うまうま~



ハイジ2  ハイジ3 
                           園のおじさんが高~い脚立かしてくれた♪






ハイジ5 

平日だったので、脚立の順番を待つこともなくほぼ貸切で
上の方の甘くて美味しいさくらんぼをこれでもか~と言うほど
食べ続け、お腹いっぱいになったところで薔薇を見にハイジ村へ移動





ハイジ村、2015年1月より中型犬まで入場可になりました。
(入園時、一頭につき、エチケットセット300円を購入しなくてはいけません。)

ハイジ8 






ハイジ7 
アルプスの山々をバックにww






ハイジ28 
ハイジとご対面ww






ハイジ29 ロッテンマイヤーさんに耳打ちww




メッチャいい天気だったのよ~
スイスに来ていますぅ感あるかな?




ハイジ9








ハイジ10 








ハイジ11 







ハイジ12 
展望台、上れるよ~







ハイジ14 








ハイジ26 
丁度薔薇が満開で、観光バスも沢山きてました。






ハイジ27 

絵がかわいかったので遊んでみた(^^)




ハイジ6 






ハイジ18 







ハイジ19 


 



ハイジ15 ハイジ16 ハイジ20 ハイジ17 

ハイジ21 ハイジ24 ハイジ22 ハイジ23 
紫の薔薇があったよ!






ハイジ25 




園内レストラン、テラス席はわんこOK
薔薇を見ながら、ゆっくりランチできました(撮るの忘れた)         

さくらんぼ美味しかったし、薔薇綺麗だったし、天気めちゃめちゃ良かったし、
しぇりぃも一緒で楽しい1日でした♪         ハイジ13 


 




                         ご訪問いただきありがとうございました
 





第8回 ミニピンお誕生会 «  | BLOG TOP |  » 水曜日は宮ヶ瀬ダム観光放流日

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

