topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


。。。の秋? - 2011.10.20 Thu

レディースDayの水曜日、久しぶりに映画館へ
「コクリコ坂から」 。。。青春(って死語?)っていいなぁ~
翌週
「ライフ~いのちをつなぐものがたり」 。。。さすがBBC!とにかく映像が美しゅうございます。
・・・・・芸術の秋?
8月にオープンして、ずっ~と行ってみたかったイタリアン のお店
友人達との美味しい、楽しい時間・・・食欲の秋?

 お店の入り口   とってもトマト~なピザ  サラダ♪お皿もおしゃれ~   ゆずのジェラート

最近読んだ本(犬本ばっかり)・・・読書の秋? 

 読書?  珍しくミニピンについて書かれてるう

散歩中に見つけた・・・身近な秋 

            蜂がきたから一枚しか撮れませんでした。


        たべられますか~       遊歩道に落ちてた!       ミンツみたいな実!なんて名前の植物?
                                                          

秋の夜長に・・・いえ季節に関係なくよく寝る犬の寝姿いろいろ 

 40cm×40cmのクッションの上    うにゃぁ~ん    うなぎいぬ~   白くなっちゃった
                                    しぇりぃさん、けっしてヘソ天では寝ません。。。


     ~昨夕の空~
                茜いろ~ 
                                         

                                                    幻想的な空でした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ナオゴンさんへ
コメントありがとうございます。
> 「コクリコ坂から」私も見ました♪
> めちゃめちゃ感動して、なんだかいい気分になりました^^
ちょっとドキドキしながら・・・久しぶりに胸キュンe-266な映画でした。
> その日に「星守る犬」のコミック本を買ったんですが・・・
> 切なすぎて、もう2度と読めないくらいでした。
> あるシーンを思い出す度、どこでも涙がでてきます(ToT) すいません。余談でしたm(_ _)m
うん、うん、わかりますぅ~
昨年かな?話題になった時、内容よく知らず「犬マンガなんだ~」くらいのかる~い気持ちで、買ったのですよ~
読み始めてすぐに、もう号泣v-409ほんとにせつなすぎて。。。だから星守る犬2は読めてません。

> そういえば!
> 妹が飼ってたシャリーもヘソ天みたことないで~す!
あらっ!似てるの名前だけじゃないですねe-343
> しぇりぃさんの色んな寝かた可愛いですね♪
ありがとうございます。猫みたいに丸くなってばっかり(笑)

「コクリコ坂から」私も見ました♪
めちゃめちゃ感動して、なんだかいい気分になりました^^

その日に「星守る犬」のコミック本を買ったんですが・・・
切なすぎて、もう2度と読めないくらいでした。
あるシーンを思い出す度、どこでも涙がでてきます(ToT) すいません。余談でしたm(_ _)m

そういえば!
妹が飼ってたシャリーもヘソ天みたことないで~す!
しぇりぃさんの色んな寝かた可愛いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

つかの間君と。。。 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとお出かけ~スーパードッグカーニバル2011

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

