topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お花見デート♪in吉祥寺 - 2016.05.16 Mon

 またまた、3月のお話。。。
3/29

バンビくんと少し早めのお花見デートin吉祥寺♪

まずは
井の頭公園を散歩

CIMG5671.jpg 



CIMG5656.jpg 




モデル犬なバンビくん!と動きだしてしまったしぇりぃ(><)

CIMG5686.jpg 




ブルーシートが気になったらしい?

CIMG5674.jpg 




ちらほら咲き始めた桜のまわりに沢山の人
日テレの取材も来てた~

CIMG5669.jpg 



平日なのにスワンボートわんさか

CIMG5659.jpg 




この日のお昼は 『altBAU』 

CIMG5676.jpg 




CIMG5675.jpg 




CIMG5679.jpg 



ソファ席でゆったりまったりできるのにわんこOKなカフェ(dogcafeではありません)


CIMG5680.jpg 



いただきまーすの直前、何故かバンビ君の耳に生クリームがべったり???

バンビ君、盗み食いしないし?というよりクリームついてるの耳だし(?-?)

犯人はランチを激写していたバンウー母さん!

激写していたランチ(笑)            CIMG5683.jpg
  
 
どうやら、袖についたクリームがバンビ君のお耳にぃ~

と、爆笑していたら今度はソファーの脚がはずれてまた爆笑のハプニングありの

メッチャ楽しいランチタイム

CIMG5684.jpg 

↑↓お母さん達、話長いよねぇ~と思っているに違いないわんこ達


CIMG5685.jpg 

食後の散歩に再び井の頭公園へ行ってみるも午後になりさらに混雑
ペパカフェも行列していたので井の頭公園を離脱

プラプラ~とお店をウインドショッピングしていたら

雰囲気の良いお店があったので聞いてみたらテラス席わんこOK(etc.JOURNAL STANDARD)
(吉祥寺はわりとわんこOKなお店があります)

CIMG5691.jpg 
モデル犬なバンビ君は看板犬みたい



CIMG5692.jpg 

なんちゃらレモネード?を頼んだらメイソンジャーグラスでオサレ度up



しぇりぃもマネして看板犬風

CIMG5695.jpg 
やれば出来る子なのよ~♪ (嫌なのが顔におもいっきりでてるけどね)

バンウー母さん1日ご一緒して頂きありがとうございました。



                       ご訪問いただきありがとうございました


桜 2016 «  | BLOG TOP |  » 浅草ランチ&ぷちオフ会

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

