topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


浅草ランチ&ぷちオフ会 - 2016.05.13 Fri

2ヵ月も前のお話ですが、三社祭も始まるので浅草がらみ?でup

3月23日

浅草でのランチ会に急遽お誘いいただき、参加してきました♪

検索してみるとランチのお店、『グッドフェローズ』へは、
つくばエクスプレスの浅草駅が一番近そう!
ということで、
お初~な、つくばエクスプレス経路をチョイス
しかーし!
乗り換えるのに、もぐるもぐる、大江戸線並みに深いぃ。。。
犬連れだからと、エレベーター使わず、知らずに階段つかっちゃったものだから階段くだるくだるぅ。。。
まぁ、浅草駅からグッドフェローズはすぐでしたけどね。


ホッピー通りに、忽然とオサレ感漂う爽やかな白い建物『グッドフェローズ』Lピン1                   
今まで浅草に行った時に何度か通っていたけど、テラス席わんこOKだったとは!



Lピン2 




ご一緒させていただいたのは、バンビ君&ウララちゃん

Lピン3 






はじめましての、ジェジェちゃん 

Lピン4 





いただきま~す  Lピン5 
                 ※わんこメニューはありません。




ランチの後はミニピンオーナーさんのドッグカフェ『L- pin`s』へ移動  Lピン6 


昨年のお誕生日会でお会いした、トイマンのデイジーちゃんと待ち合わせ

Lピン9 今日も素敵なお洋服♪


L -pin`sさんはリードfreeであそべますが、マナーパンツ着用必須なので
しぇりぃ初おぱんちゅ

Lピン7 固まってます^^;


Lピン10 わんこパンケーキもあるよん





常連ピンさん達が集まってくれていてプチオフ会状態に~♪

Lピン8 




Lピン11 
お客さんのスタンプーこももちゃんと♪ しぇりぃちっちゃ(笑)


かなり撮ったはずなのに、躍動感あふれまくってブレブレ写真だらけに。。。(泣)
9ピン+トイマン+ドーベル+スタンプーだったのにぃ。。。


小さい順に並べて集合写真を撮ろうと飼い主達のたくらみを知ってか知らずか。。。

あっち向いたりこっち向いたりしてます
が、奇跡的に一枚に収まったミラクルショットが撮れた!

 Lピン12 

楽しい時間はあっというま。
夕方のラッシュが始まる前にお先に失礼させていただきました。

『L pin』さん浅草寺の裏手から極近なので、ほうずき市などで浅草寺へ行った際には                   
またお邪魔させていただきたい素敵なお店でした。        Lピン13 

素敵なお店を教えて頂き、azupinさんありがとうございました。
ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。


                     ご訪問いただきありがとうございました


スポンサーサイト

お花見デート♪in吉祥寺 «  | BLOG TOP |  » 義姉のご縁で。。。

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

