topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy 10th birthday ! - 2016.02.24 Wed

2/24 しぇりぃ10歳になりました
 
CIMG5435.jpg
今年はのかわりに、
手作りご飯の上に骨型に抜いたりんごと桜型に抜いたサツマイモをあしらってみました。


白髪も増えたし(飼い主もね)、タンの茶色も薄くなってきちゃったけど、
これもご長寿わんこへの通り道だからねぇ。

未だにパピーちゃんに間違えられることのあるしぇりぃ。。。羨ましいぞ~

来年は人間の年齢にすると60歳になるらしい、赤いちゃんちゃんこ用意しなくちゃね♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ろんままさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
まろんちゃんも、お誕生日おめでとう~v-315
一緒に、元気に歳を重ねていってほしいですね。

お誕生日会お疲れ様でした。
寒い日が続いていたのに、寒がりピンさんも大喜びのポカポカラン日和でしたね♪
いろんな子がいて、わらわらピンさん達の遊ぶ姿を見れるのは楽しいぃe-266

> 又次回もよろしくお願いいたしまーす!!
こちらこそ、宜しくお願いいたしまーす。

コメント封鎖中のブログをわざわざありがとうございました‼
しぇりぃちゃんお誕生おめでとー!!
ほんと、永遠のパピーちゃんで、うらやましい♪
いつまでも、可愛いしぇりぃちゃん、いっぱいみんなの事癒してね‼

今日はお疲れ様でした‼
とってもいいお天気で、とっても楽しかったですね♪
又次回もよろしくお願いいたしまーす!!

ajikoさんへ
コメントありがとうです。
ご飯の上に骨型に拔いたリンゴ乗せただけだよん。caroにもやってみる?

私達も小さいよねぇ・・・(爆)
犬、羨ましいぞー٩(๑´0`๑)۶

うっかりしていたわ!おめでとう❤
小さいから、10歳と思えないよね。
まー、手の込んだご飯~。うちにも作って(笑)
良い一年になりますよーに!


管理者にだけ表示を許可する

ミニピンお誕生会~第七回 «  | BLOG TOP |  » 日々ひなたぼっこ♪

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

