topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あわあわぁ~ - 2011.10.03 Mon

しぇりぃさんのシャンプー、短毛だしちっさいしで、おうちでささっと洗ってドライヤーブ~ン
う~ん楽勝
トリミングサロンには、2週間に1度爪きり(散歩しても削れないし・・黒爪恐いし)で、お世話になるくらいでしたが・・・  
以前イベント講座でご一緒させていただいた方に教えて頂いて、気になっていたお店
武蔵境にあるトリミングサロン『ホワイトベル』さんへ先週、行って来ましたぁ~                                  ホワイトベルさん~  
                                               
何が気になってたかというと・・・
目的は、超音波温浴(温泉効果・マッサージ効果・洗浄効果・リラクゼーション効果などなど)
ただいま、三周年記念でくじ引きやってるんですよ~と言われ・・・
何が出るかなぁ~♪
ジャジャーン・・・オプションのあわだく(¥1000相当)引きました
もちろん早速使わせていただいちゃいましたよ~
カルテ記入後、トリミングルームへしぇりりんこも一緒にGO 
飼い主さんも体験してみてくださいね~ってことで5分間、しぇりぃの入っている浴槽に手を入れてみると・・・・

いい湯だな♪ 
                                             あ~らびっくり手がとぅるとぅる~ 

しぇりぃは15分間あわあわ~ 

 不安ですぅ~    おかゆいところはございませんかぁ~     頭にもあわあわ~

 どうなるんですかぁ~   ちょっと休憩     もう~いいですかぁ~


あざらし?いや、アシカみたいだねぇ~

あざらし犬?
お顔もあらいますぅ~

目にはいるぅ~ 
目に入っても大丈夫、しみませんよ~

元々短毛種にしては、しぇりぃさんは柔らかい毛でしたが、仕上がり毛ざわり、ちょ~ホワホワァ~でやわやわぁ~でつやつや~
夏毛?もごっそり抜けてすっきり、びゅ~てぃほぉ~

また、時々お願いしたいと思ったしぇりりんこなのでした。
 しぇりぃさん、おつかれさ~ん 
                                                                                                                                           疲れたので寝るですぅ~


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ASHATOM母さんへ
コメントありがとうございます。
> しゃりいちゃん、とっても気持ち良さそう〜♪
ビビリながら・・・でもだんだんリラックスしてました~♪
> これだと毛が痛まなくていいですね。
ふわっふわぁ~になりましたよー。
> ちょっと油断すると、アトムは毛玉だらけです(笑)
おひさまの光を受け、秋風にゆれる金色の毛、美しいですぅ。
短毛うなぎ犬のしぇりぃさん秋風は寒くてブルブルですv-356

しゃりいちゃん、とっても気持ち良さそう〜♪
これだと毛が痛まなくていいですね。
ちょっと油断すると、アトムは毛玉だらけです(笑)

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ
コメントありがとうございます。
> とても初体験とは思えない落ち着きっぷりですね。
怖がりなので、びびって動けなかっただけなんですよ~e-330
> すっごく気持ち良さそう・・・v-238
ウトウト寝ちゃうわんこもいるそうなんです。
> 飼い主さんまで体験させてもらえるなんて、親切・安心のお店ですね!
私も手だけじゃなくて、全身浸かってお肌つるつる~にして欲しかったですぅ~e-266

tookoさんへ
コメントありがとうございます♪
> よく じっとしていますね。
怖くて固まってただけなんですよ~v-356
> きっと すごく気持ちがいいのでしょうね。
途中からは気持ち良くなってきたみたいですv-410
> うちは水が嫌いなので毎回シャンプーがたいへんです。
しぇりぃも水は苦手ですねぇ
たま~に、浴槽に入れてみてもいぬかき?っていうよりおぼれちゃいますし・・・v-393
> これって、洗い方に問題アリかもしれませんね。
いえいえ、水の好きな子、嫌いな子、まあそれも個性ってことで・・・

とても初体験とは思えない落ち着きっぷりですね。
すっごく気持ち良さそう・・・v-238

飼い主さんまで体験させてもらえるなんて、親切・安心のお店ですね!

kおりこうさんですね

よく じっとしていますね。
きっと すごく気持ちがいいのでしょうね。
うちは水が嫌いなので毎回シャンプーがたいへんです。
これって、洗い方に問題アリかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとお出かけ~スーパードッグカーニバル2011 «  | BLOG TOP |  » 歩こう歩こう♪

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

