topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シニアドッグパーティ♪in海の森 - 2015.12.31 Thu

12/6
シニアドッグパーティへ

早めに着いたので、城南島海浜公園に寄り道したら、

シニア2 
しぇりぃさんの珍しいバビューンショットが撮れました!



シニア1 
城南島海浜公園からは、離発着の飛行機が、頭上を飛んで行くのが見えますよ~



目的地の会場は『海の森』。
現在公園整備中の場所なので、通常はまだ入れません。
(東京オリンピックの会場のひとつらしいです)
今回も来場方法が自家用車のみだったり、お昼ご飯は各自持参だったりでした。

シニア3 


設置されている大型テントの中では
獣医師さんによる「シニア期に気をつけたいワンちゃんの病気」
ペットセラピストによるドッグマッサージ、
プリザーブドフラワーを使って作るわんこのワークショップ等盛りだくさん!
この日は風が強かったので、ひざ掛けや、使い捨てカイロの用意があったのですが、
海の側ということもありとても寒かった~


シニア5 シニア14  

シニア4 

記念植樹もさせていただけるということで、みんなで移動!
曇ってきて、さらに寒くなっちゃったけど、ちびっこしぇりぃもがんばって歩いたよ~

シニア6 


日曜でも工事してました。  シニア8 シニア13 

   
シニア7 
クヌギとあかめなんとか?って木を選びました。
海風が強い為、残念ながら三割くらいしか、根づかないそうなのです。
ちゃんと育ってくれるといいなぁ


シニア10 シニア11


高台からはゲートブリッジや反対側にはお台場、スカイツリーも見渡せました。

シニア9 



シニア12



シニア13

参加者のみなさんとゲートブリッジをバックに記念撮影
シニア 

開園したら、しぇりぃと一緒に行ってみようと思います。


良いお年をお迎えください
ご訪問いただきありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

日々ひなたぼっこ♪ «  | BLOG TOP |  » 雲海を見に

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

