topimage

2017-02

 - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~第六回ミニピンお誕生会 - 2015.11.18 Wed

 10/31ハロウィンの日
DogRun ZEBRAにて、第6回ミニピンお誕生会
参加者29名18家族25わんが大集合!

お誕生会 
(またまた今回もバンウー母さんからわんこのお名前いりのお写真をいただいちゃったよ♪)


この日はあいにくの曇天。。。
立ち話中の飼い主さん&シニアワンコのしぇりぃには少~し肌寒かったけど
若いピンちゃん達はラン内を楽しく爆走したりで楽しそうでした♪


CIMG5190.jpg CIMG5180.jpg 

う~ん、
もう少し撮れていると思っていたのに、ブレブレ写真ばかり(泣)
そりゃあもうね、 い~っぱいかわいいピンさんがいたんだから~
撮れていなかったわんこさん達ごめんなさい
 
 CIMG5170.jpg CIMG5187.jpg CIMG5174.jpg    
CIMG5177.jpg CIMG5188.jpg CIMG5192.jpg     
   
CIMG5181.jpg CIMG5195.jpg  CIMG5196.jpg    

  CIMG5197.jpg CIMG5198.jpg    CIMG5201.jpg CIMG5175.jpg


今回も沢山のピンさんまみれで大変楽しゅうございました。

今更ではございますが、ご一緒くださった皆様ありがとうございました。  CIMG5186.jpg 

 



                  ご訪問いただきありがとうございます。

● COMMENT ●

バンビ母さんへ
毎度のことながら
お世話になりありがとうございました。
沢山のわらわらピンちゃんに会えて
楽しかったでーす。
み〜んなホントに、
可愛かったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
こうやって集まると、ピンちゃんって大きめちゃんからちびっ子まで個体差ありますが
みーんなかわいかったよぉ♡

あはは!
本当今さらだけど(笑)楽しかったですね~♪
私は防寒対策バッチリだったので寒くなかったですが、
薄着の方は少々寒かったですね。
ワンコ達はミニピンなのに良く走る子が多くて
見てて楽しかったぁ♪
また一緒に遊びましょう~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

雲海を見に «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~秩父三峯神社

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

