topimage

2017-04

 - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~ピンフェス2015 - 2015.10.07 Wed

めっちゃご無沙汰しておりました。
しぇりぃも私も猛暑にも負けず、そこそこ元気に過ごしておりましたが、
この夏はちょっとバタバタしていて二ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

9/27(日)曇天
待ちに待ったピンフェス~  フェス2015-21 
今年の会場は朝霧高原Field Dog Garden          フェス2015-20      
                                        
前2回は千葉県にある『すいらん』でしたが、今回の会場が静岡県と言う立地から
西からも沢山のピンさんファミリーが大集合!


                                (photo by バンウー母さん)
参加名簿によると、参加者376名 
261ピン&他犬種54頭の計314頭
北は秋田から南は沖縄から出展のLANA DOGさんまで~

前回よりも店舗数アップの会場では、
お洋服がオーダー出来たりネームタグのワークショップなどなど盛りだくさん♪

フェス2-15-4  

フェス2015-11 
もう!わらわらピンさんまみれ~

フェス2015-1 

フェス2015-2 ←裸犬しぇりぃ

何とか撮れていたピンさん貼っていきまーす。
  

フェス2015-15 フェス2015-25 
ウララちゃん&バンビ君                         ドン君ボス君


フェス2015-3   
ダンクくん&リボンちゃん


フェス2015-9 
しぇりぃと同い年のまろんちゃん(あんずちゃんとおはぎくん撮れてなくってm(_ _)m)


フェス2015-6 フェス2015-5 
ミックくん                            ジュリアちゃん


  フェス2015-10 フェス2015-14 フェス2015-16 フェス2015-24 

フェス2015-17 フェス2015-19 フェス2015-7 フェス2015-13 

ゲームもあったよ~
フェス2015-18 

都合により午前中しか会場にいられなかったので
ゆっくりお店をみたり、会場の飼い主さん達とあまりお話できなかったのですが
それでも沢山のピンさんに出会えて超満足
朝霧まで行った価値大ありでした!

往路はお友達ファミリーの車に便乗させて頂きましたが、復路はバス&しぇりぃさん初の新幹線
私も新幹線は10年振りくらい。。。          フェス2015-22 
しぇりぃは手回り品扱いで280円也で新幹線に乗れました(笑)

帰りの新幹線の中、どんな子が撮れてたかなぁ~とチェックしてみたら、
しぇりぃさん、たったの一枚。。。↓


フェス2015-8 
他のピンさんも多々フレームアウトしてたし
やらかしてしまいました(泣)
(ピンフェスでググると素敵なお写真満載のブログをUPしていらっしゃる方々が沢山おられます。
と、リンクも貼らずに丸投げ)


後日、主催様がたったお一人で色々な方々と交渉されて開催にこぎつけたのだとお聞きして驚きました!

大変なご苦労をなされたことと思います。

主催者様におかれましてはこのような会を開催してくださり本当に感謝です。

楽しい時間を過ごすことができありがとうございました

                         ご訪問いただきありがとうございました

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうです。

> 一度にあんな数のミニピンが集まる事なんて、そうそうないですから!
> 凄い迫力と魅力でしたね~~(´艸`*)
ホント!どのピンさんもかわいくってキュンキュンしちゃいましたe-266
> バンウーのお写真もありがとうございました。
バンちゃんもウーちゃんもちゃ~んとポーズしてくれていたのに
私のシャッタータイミングが悪くてちょっとしょっぱいお顔になっちゃってe-466

> ウララ、ドンにめっちゃ吠えてる・・・^^;
あはは、見つけましたね(笑)
わらわらわんこがいる所をを数枚撮った内の一枚に写ってました。
僕知~らないって雰囲気のバンちゃんが好きだわぁ♪

ピンフェスではお疲れ様でしたー!
お手伝いもありがとうございました。
一度にあんな数のミニピンが集まる事なんて、そうそうないですから!
凄い迫力と魅力でしたね~~(´艸`*)
バンウーのお写真もありがとうございました。
ウララ、ドンにめっちゃ吠えてる・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

あったか帽子が届いたよ♪ «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとお出かけ~浅草寺四万六千日ほうずき市

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

